あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2007年08月15日

mixiで日給3万円!!

mixiで日給3万円 ?mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか??

私 「A君って確かmixiやってたよね?」

A君「えっ、やってますよ?それがどうしたんですか?」

私 「お金欲しくない?」

A君「欲しいっす!欲しいっす!!」

私 「じゃあさ、mixiでちょこちょこっと○○つくってみて」

A君「はぁ……」

 

その2日後…

mixiで日給3万円 ?mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか??

A君「つくりましたけどどうするんですか?」

私 「じゃあコレとコレあげるから何日かほったらかしにしておいてごらん」

A君「何もしなくていいんすか?」

私 「あ?…あとはゆっくりメッセージでも返してればいいよ」

A君「はぁ……」

 

そして5日後…

mixiで日給3万円 ?mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか??

A君「中村さん!!」

私 「どうした?!」

A君「どうしたじゃないっすよ!もう15万円っすよ!!」

私 「お?!やっぱり?!」

A君「何で?!何で?!・・・」

mixiで日給3万円 ?mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか??

posted by 男爵 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

 

「FXで生活できればいいのに…」

  そう思ったことはありませんか?


>> 経済的不安を取り除きたい。
   (新しい車も欲しい、マイホームも欲しい、自分のこれからの生活は大丈夫だろうか?)
  
>> 時間の余裕を持ちたい。
   (朝から晩まで働いて、休むまもなく頑張ってこれで本当に幸せなのだろうか?)

>> ストレスを感じたくない。
   (納得いかないことも笑って耐えて、なぜ嫌な上司のいいなりに
ならないといけないのだろうか?)


FXを始めて(始める前)に、こんなこと考えませんでしたか?
わたしは、思いっきり考えてました。

というか、私の場合FXを知った頃は、お恥ずかしながら借金があったので
さらに「借金を返済したい」という願望までありました。


今でこそ、「FXで勝つなんて簡単だ」と言えますが
始めたばかりの頃は、本当に悲惨でした…。


  お金がないことで起こる

  恐怖のスパイラル


私がFXを始めた時は、借金がありました。
額で言うと、550万ほどです。

当時の私でいうと、本当にどうすれば返済できるのかわからない金額で
まともに返済していたら10年近くかかる計算でした。

「これからの人生ほとんど借金返済の人生か…。」と
月を見ながら涙する日も多々ありました。

そんなある日、知人から「稼げる話がある!」と聞いて
半信半疑で聞きに言った内容がFXでした。


今思えば、本当に浅はかですが「これで借金返済できる!」
迷わずそう思いました。

この時の私は、ただお金が無いという”苦痛”から逃げていたのです。
(今でこそ落ち着いて考えられますが、金欠病というのは人に冷静な判断をさせなくする
一種の精神病だと思います。)

あきらかに、確実に、間違いなく、自分の都合のいい判断です。
でも、当時は本気で自分の勝てる姿だけを信じていました。(願っていました。)

自分の負ける姿など想像もせずに…。


私は、結局大した勉強もせずにデモトレードを5回だけして
しかも50万円の仮想資金で1万円ほど勝っただけでリアルトレードを始めました。

そして、そのリアルトレードの資金は、死ぬ気で作った100万円です。
借金返済のために必死で稼いで作った100万円です。

絶対に負けられないそのトレードの結果は…


いいですか?

驚くことにわずか18時間で元手42万円まで減らしました。(−58万)

ある意味すごくないですか?


その時のわたしが何を考えていたか、はっきり思い出せません。

ただ、FXの神様に祈っていた気がします…。


  数え切れない負けトレード
   

いきなりリアルトレード。
ある意味何も怖くない状態に突入しています。


>>もうだめだとあきらめて適当に損切(その後相場は反転)

>>前も戻ってきたし…と期待して損切できずに大負け
ヘタに損切りをするからダメなんだ。
前の経験が地獄を見せる。
復活できないほどまでトドメをさされて相場から退場。


など、細かく言えばまだまだあります。
   
普通だったらここで、「あ〜俺にはFXで勝つことは無理だ…。」
そうあきらめていてもまったくおかしくないでしょう。
為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

また、資金を細分化してなんとかリスク回避できたとして、
肝心の利益も少なくなるのでだめでした。

1つ目の気付きは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いということです。


もうひとつは「ほんの少し先がわかる”あるサイン”がある」ということでした。

どういったものかというと…
 
  確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1〜2時間に1度はでます。)
  勝率は7〜9割はある!(勝てる確率は高いです。)
  そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
 

このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。


そして最後に一番大切な気付き。
それは、「サインが外れた際の対処法」です。

実は、毎日発生して、勝率も高くて、単純明快な売買サインを発見したのに
それでも収支は勝ったり、負けたりが続きました。

勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てます!
ですが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。


収支で勝てない投資家は「損切がきちんとできない」ことが理由にあげられます。
わたしもその点、例外ではありませんでした。

「損切は○○pips負けたら行う」 ということはよく言われます。
これでも大きく負けるよりはいいでしょう。


でも為替相場はいつも一緒の動きをしているわけではありません。

大負けする時もあれば、”少し時間を置けばプラスになった”ということもあります。
ですから「もしかしたら…」という願望が働いて大きく負けてしまうことが続きました。


「せっかくサインを発見したのに…。どうしても大きく負けてしまう。」
「損切は○○pips!しかないのだろうか?私の性格上どうしても欲が働いてしまう…。」

大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」がどうしても
わたしには必要でした。

「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えている。
 
 今回は大負けするパターンだから損切。
 今回は戻ってくるパターンだから様子見。

どうすればこの判断がとれるのか?
そしてこの判断は「あるチャートを見ればわかる」ということに気が付いたのです。


「小資金なら短期トレード」「明確な売買サイン」「根拠のある対処法」
この3つに気が付いた時まるで難解なパズルが完成した気分でした。
   

そしてわたしの頭の中で完成したパズルは
わたしに大きな利益を与えてくれるようになりました。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】


  今までの怒りが爆発したような

  勝ちトレードの数々


今までの状況は一変しました。

いつも勝てるかどうか自信が持てないビクビクしたトレードが…
勝つことが前提でのトレードを行うことが出来るようになり

含み損が出れば慌てふためいて無駄な損切をしていたのが…
的確な判断で対処できるようになり
 
欲張ってせっかくの利益を失って、さらにはマイナスにしていたのが…
きちんと明確な決済ポイントでの納得のトレードを行い

自分のトレードに自信がなく他の情報に振り回されていたのが…
まったく他の情報など収集することもなく

とにかくFXで勝ち続け700万近くあった借金も
1年もかからないうちに返済することが出来ました。


嫌々続けていたトレードが、今では本当に楽しくなりました。

「あの時の確信めいた気付きは本物だった」
今でもFXを続けてよかったと心の底から思っています。

ですが、お気付きのとおり、私はFXのトレードセンスなどありませんでした。
18時間で資金の半分を吹っ飛ばすほどセンスがありません。

ただ、「3つの気付き」を得ただけでした。


もっと直接的に言えば、この「3つの気付きから完成した超短期トレード法」を
きちんと理解してしまえば、誰でも「FXは勝つのが当たり前」と思えるようになるのです。


  超短期トレードとは一体何なのか?


あなた 「FXで勝てそうなのはわかってきたけど、
  月利200%ってねぇ〜。ちょっと信じられないかも…。」

わたし 「信じられないのも無理はないでしょう。でも、きちんと理由があります。」

少しむずかしい話になるかもしれませんが、
大事なことですから読み飛ばさないで下さいね。


まず為替相場というのは、

・価格が上昇(下降)していく「トレンド相場」 
・一定の価格の幅を上下する「レンジ(ボックス)相場」 という2つがあります。


もっと簡単にいうと価格が「上がる」「下がる」「横ばい」の3つがあり、この3つの動きを
繰り返して相場は作られていきます。

そして普通は、相場環境が「トレンド」に入った時を狙って為替差益を狙います。

ですから「相場環境がトレンドにならないと稼げない」=「レンジ相場は稼げない」
という状況になります。

中、長期間でトレードされるなら間違いなく↑の状況になると思います。

そして相場全体で”トレンドを形成している時間”というのは、おおよそ3分の1
ほどの時間でしかありません。

あなたがトレードがしたいと思っても相場環境しだいではトレードが出来なくて
待っていないといけない場面が必ずでてきます。


では超短期トレードというのは何か?というと…大体想像はついてると思いますが、
「デイトレード&スキャルピング」のノウハウなのです。

そしてなぜ、あえてデイトレードとスキャルピングに分けているかというと
「トレンド相場、レンジ相場でトレード方法を使い分ける」からです。

これが一体どういうことかというと「あなたがトレードが出来ない状況が無い」
ということになります。

相場は「トレンド(上昇)」「トレンド(下降)」「レンジ相場(横ばい)」しかなくて
第4の動きというのはありません。

ですから「あ〜はやくトレンド相場にならないかな〜。」と、待つのではなく
「今はレンジ相場だからこの方法で稼げばいいや!」と使い分ければいいのです。
   

…なんだかむずかしそうですか?

でも大丈夫。文章で書くとむずかしく感じるかもしれませんが、超短期トレードは
FX初心者の方でもわかるように動画で説明されています。

しかも、その効果はわたしの動画はわかりやすいという勝手な思い込みではなく
すでに1000人以上の方に動画でのトレードを見ていただいたき
「非常にわかりやすい」と絶賛していただいてます。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

posted by 男爵 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

mixiで日給3万円!!

mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

私 「A君って確かmixiやってたよね?」

A君「えっ、やってますよ?それがどうしたんですか?」

私 「お金欲しくない?」

A君「欲しいっす!欲しいっす!!」

私 「じゃあさ、mixiでちょこちょこっと○○つくってみて」

A君「はぁ……」

 

その2日後…

mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

A君「つくりましたけどどうするんですか?」

私 「じゃあコレとコレあげるから何日かほったらかしにしておいてごらん」

A君「何もしなくていいんすか?」

私 「あ〜…あとはゆっくりメッセージでも返してればいいよ」

A君「はぁ……」

 

そして5日後…

mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

A君「中村さん!!」

私 「どうした?!」

A君「どうしたじゃないっすよ!もう15万円っすよ!!」

私 「お〜!やっぱり?!」

A君「何で?!何で?!・・・」

mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで
1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜

posted by 男爵 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

 

「FXで生活できればいいのに…」

  そう思ったことはありませんか?


>> 経済的不安を取り除きたい。
   (新しい車も欲しい、マイホームも欲しい、自分のこれからの生活は大丈夫だろうか?)
  
>> 時間の余裕を持ちたい。
   (朝から晩まで働いて、休むまもなく頑張ってこれで本当に幸せなのだろうか?)

>> ストレスを感じたくない。
   (納得いかないことも笑って耐えて、なぜ嫌な上司のいいなりに
ならないといけないのだろうか?)


FXを始めて(始める前)に、こんなこと考えませんでしたか?
わたしは、思いっきり考えてました。

というか、私の場合FXを知った頃は、お恥ずかしながら借金があったので
さらに「借金を返済したい」という願望までありました。


今でこそ、「FXで勝つなんて簡単だ」と言えますが
始めたばかりの頃は、本当に悲惨でした…。


  お金がないことで起こる

  恐怖のスパイラル


私がFXを始めた時は、借金がありました。
額で言うと、550万ほどです。

当時の私でいうと、本当にどうすれば返済できるのかわからない金額で
まともに返済していたら10年近くかかる計算でした。

「これからの人生ほとんど借金返済の人生か…。」と
月を見ながら涙する日も多々ありました。

そんなある日、知人から「稼げる話がある!」と聞いて
半信半疑で聞きに言った内容がFXでした。


今思えば、本当に浅はかですが「これで借金返済できる!」
迷わずそう思いました。

この時の私は、ただお金が無いという”苦痛”から逃げていたのです。
(今でこそ落ち着いて考えられますが、金欠病というのは人に冷静な判断をさせなくする
一種の精神病だと思います。)

あきらかに、確実に、間違いなく、自分の都合のいい判断です。
でも、当時は本気で自分の勝てる姿だけを信じていました。(願っていました。)

自分の負ける姿など想像もせずに…。


私は、結局大した勉強もせずにデモトレードを5回だけして
しかも50万円の仮想資金で1万円ほど勝っただけでリアルトレードを始めました。

そして、そのリアルトレードの資金は、死ぬ気で作った100万円です。
借金返済のために必死で稼いで作った100万円です。

絶対に負けられないそのトレードの結果は…


いいですか?

驚くことにわずか18時間で元手42万円まで減らしました。(−58万)

ある意味すごくないですか?


その時のわたしが何を考えていたか、はっきり思い出せません。

ただ、FXの神様に祈っていた気がします…。


  数え切れない負けトレード
   

いきなりリアルトレード。
ある意味何も怖くない状態に突入しています。


>>もうだめだとあきらめて適当に損切(その後相場は反転)

>>前も戻ってきたし…と期待して損切できずに大負け
ヘタに損切りをするからダメなんだ。
前の経験が地獄を見せる。
復活できないほどまでトドメをさされて相場から退場。


など、細かく言えばまだまだあります。
   
普通だったらここで、「あ〜俺にはFXで勝つことは無理だ…。」
そうあきらめていてもまったくおかしくないでしょう。
為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

また、資金を細分化してなんとかリスク回避できたとして、
肝心の利益も少なくなるのでだめでした。

1つ目の気付きは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いということです。


もうひとつは「ほんの少し先がわかる”あるサイン”がある」ということでした。

どういったものかというと…
 
  確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1〜2時間に1度はでます。)
  勝率は7〜9割はある!(勝てる確率は高いです。)
  そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
 

このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。


そして最後に一番大切な気付き。
それは、「サインが外れた際の対処法」です。

実は、毎日発生して、勝率も高くて、単純明快な売買サインを発見したのに
それでも収支は勝ったり、負けたりが続きました。

勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てます!
ですが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。


収支で勝てない投資家は「損切がきちんとできない」ことが理由にあげられます。
わたしもその点、例外ではありませんでした。

「損切は○○pips負けたら行う」 ということはよく言われます。
これでも大きく負けるよりはいいでしょう。


でも為替相場はいつも一緒の動きをしているわけではありません。

大負けする時もあれば、”少し時間を置けばプラスになった”ということもあります。
ですから「もしかしたら…」という願望が働いて大きく負けてしまうことが続きました。


「せっかくサインを発見したのに…。どうしても大きく負けてしまう。」
「損切は○○pips!しかないのだろうか?私の性格上どうしても欲が働いてしまう…。」

大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」がどうしても
わたしには必要でした。

「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えている。
 
 今回は大負けするパターンだから損切。
 今回は戻ってくるパターンだから様子見。

どうすればこの判断がとれるのか?
そしてこの判断は「あるチャートを見ればわかる」ということに気が付いたのです。


「小資金なら短期トレード」「明確な売買サイン」「根拠のある対処法」
この3つに気が付いた時まるで難解なパズルが完成した気分でした。
   

そしてわたしの頭の中で完成したパズルは
わたしに大きな利益を与えてくれるようになりました。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】


  今までの怒りが爆発したような

  勝ちトレードの数々


今までの状況は一変しました。

いつも勝てるかどうか自信が持てないビクビクしたトレードが…
勝つことが前提でのトレードを行うことが出来るようになり

含み損が出れば慌てふためいて無駄な損切をしていたのが…
的確な判断で対処できるようになり
 
欲張ってせっかくの利益を失って、さらにはマイナスにしていたのが…
きちんと明確な決済ポイントでの納得のトレードを行い

自分のトレードに自信がなく他の情報に振り回されていたのが…
まったく他の情報など収集することもなく

とにかくFXで勝ち続け700万近くあった借金も
1年もかからないうちに返済することが出来ました。


嫌々続けていたトレードが、今では本当に楽しくなりました。

「あの時の確信めいた気付きは本物だった」
今でもFXを続けてよかったと心の底から思っています。

ですが、お気付きのとおり、私はFXのトレードセンスなどありませんでした。
18時間で資金の半分を吹っ飛ばすほどセンスがありません。

ただ、「3つの気付き」を得ただけでした。


もっと直接的に言えば、この「3つの気付きから完成した超短期トレード法」を
きちんと理解してしまえば、誰でも「FXは勝つのが当たり前」と思えるようになるのです。


  超短期トレードとは一体何なのか?


あなた 「FXで勝てそうなのはわかってきたけど、
  月利200%ってねぇ〜。ちょっと信じられないかも…。」

わたし 「信じられないのも無理はないでしょう。でも、きちんと理由があります。」

少しむずかしい話になるかもしれませんが、
大事なことですから読み飛ばさないで下さいね。


まず為替相場というのは、

・価格が上昇(下降)していく「トレンド相場」 
・一定の価格の幅を上下する「レンジ(ボックス)相場」 という2つがあります。


もっと簡単にいうと価格が「上がる」「下がる」「横ばい」の3つがあり、この3つの動きを
繰り返して相場は作られていきます。

そして普通は、相場環境が「トレンド」に入った時を狙って為替差益を狙います。

ですから「相場環境がトレンドにならないと稼げない」=「レンジ相場は稼げない」
という状況になります。

中、長期間でトレードされるなら間違いなく↑の状況になると思います。

そして相場全体で”トレンドを形成している時間”というのは、おおよそ3分の1
ほどの時間でしかありません。

あなたがトレードがしたいと思っても相場環境しだいではトレードが出来なくて
待っていないといけない場面が必ずでてきます。


では超短期トレードというのは何か?というと…大体想像はついてると思いますが、
「デイトレード&スキャルピング」のノウハウなのです。

そしてなぜ、あえてデイトレードとスキャルピングに分けているかというと
「トレンド相場、レンジ相場でトレード方法を使い分ける」からです。

これが一体どういうことかというと「あなたがトレードが出来ない状況が無い」
ということになります。

相場は「トレンド(上昇)」「トレンド(下降)」「レンジ相場(横ばい)」しかなくて
第4の動きというのはありません。

ですから「あ〜はやくトレンド相場にならないかな〜。」と、待つのではなく
「今はレンジ相場だからこの方法で稼げばいいや!」と使い分ければいいのです。
   

…なんだかむずかしそうですか?

でも大丈夫。文章で書くとむずかしく感じるかもしれませんが、超短期トレードは
FX初心者の方でもわかるように動画で説明されています。

しかも、その効果はわたしの動画はわかりやすいという勝手な思い込みではなく
すでに1000人以上の方に動画でのトレードを見ていただいたき
「非常にわかりやすい」と絶賛していただいてます。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

posted by 男爵 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

現在さまざまな投資法・馬券術・予想法がばら撒かれていますが、
本当にあなたは競馬で勝てていますか?

「数ヶ月の投資でやっとプラスになった・・・・」
そんな方法にあなたは本当に満足しているのでしょうか?

今もう一度、胸に手を当て確認してみてください。

あなたの競馬の悩みは、いくつありますか?

    * 誰にもいえないが、競馬で借金をしており、なんとかしたいと思っている。
    * 金曜日にPAT口座に入金をするの日課になってくる。
    * 競馬関係のe−bookを過去にも購入したが全く稼げない。
    * 予想会社に高い情報料を払ってもマイナス回収の連続でひどい目にあってきた。
    * 競馬を趣味でなく、着実に儲かられるようになりたい。
    * 初心者でも安心して結果の出せる本物の競馬投資法を教わりたい。
    * 大きな資金がないので、競馬を投資として実現できない。

いかがでしょう?
あなたも、競馬を根底から見直す時が来ているかもしれません。
私の競馬への考え・目的はこの1点!

競馬を行った日は、
プラスで終わらせなければ納得しない!!

それを達成しつづけている私の理論・方法を今回は伝授いたします。


狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

「でも安斎さんの方法は難しそうだからな〜」
「素人の私には使えないのではないだろうか?」


チョット待ってください


◆ご安心ください!!◆


今回は即日収支にこだわっている私の理論・方法を
すべてソフトで行えるように致しました。


あなたはソフトを起動し、ボタンをクリックすればいいだけです。

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

posted by 男爵 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

 

「FXで生活できればいいのに…」

  そう思ったことはありませんか?


>> 経済的不安を取り除きたい。
   (新しい車も欲しい、マイホームも欲しい、自分のこれからの生活は大丈夫だろうか?)
  
>> 時間の余裕を持ちたい。
   (朝から晩まで働いて、休むまもなく頑張ってこれで本当に幸せなのだろうか?)

>> ストレスを感じたくない。
   (納得いかないことも笑って耐えて、なぜ嫌な上司のいいなりに
ならないといけないのだろうか?)


FXを始めて(始める前)に、こんなこと考えませんでしたか?
わたしは、思いっきり考えてました。

というか、私の場合FXを知った頃は、お恥ずかしながら借金があったので
さらに「借金を返済したい」という願望までありました。


今でこそ、「FXで勝つなんて簡単だ」と言えますが
始めたばかりの頃は、本当に悲惨でした…。


  お金がないことで起こる

  恐怖のスパイラル


私がFXを始めた時は、借金がありました。
額で言うと、550万ほどです。

当時の私でいうと、本当にどうすれば返済できるのかわからない金額で
まともに返済していたら10年近くかかる計算でした。

「これからの人生ほとんど借金返済の人生か…。」と
月を見ながら涙する日も多々ありました。

そんなある日、知人から「稼げる話がある!」と聞いて
半信半疑で聞きに言った内容がFXでした。


今思えば、本当に浅はかですが「これで借金返済できる!」
迷わずそう思いました。

この時の私は、ただお金が無いという”苦痛”から逃げていたのです。
(今でこそ落ち着いて考えられますが、金欠病というのは人に冷静な判断をさせなくする
一種の精神病だと思います。)

あきらかに、確実に、間違いなく、自分の都合のいい判断です。
でも、当時は本気で自分の勝てる姿だけを信じていました。(願っていました。)

自分の負ける姿など想像もせずに…。


私は、結局大した勉強もせずにデモトレードを5回だけして
しかも50万円の仮想資金で1万円ほど勝っただけでリアルトレードを始めました。

そして、そのリアルトレードの資金は、死ぬ気で作った100万円です。
借金返済のために必死で稼いで作った100万円です。

絶対に負けられないそのトレードの結果は…


いいですか?

驚くことにわずか18時間で元手42万円まで減らしました。(−58万)

ある意味すごくないですか?


その時のわたしが何を考えていたか、はっきり思い出せません。

ただ、FXの神様に祈っていた気がします…。


  数え切れない負けトレード
   

いきなりリアルトレード。
ある意味何も怖くない状態に突入しています。


>>もうだめだとあきらめて適当に損切(その後相場は反転)

>>前も戻ってきたし…と期待して損切できずに大負け
ヘタに損切りをするからダメなんだ。
前の経験が地獄を見せる。
復活できないほどまでトドメをさされて相場から退場。


など、細かく言えばまだまだあります。
   
普通だったらここで、「あ〜俺にはFXで勝つことは無理だ…。」
そうあきらめていてもまったくおかしくないでしょう。
為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

また、資金を細分化してなんとかリスク回避できたとして、
肝心の利益も少なくなるのでだめでした。

1つ目の気付きは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いということです。


もうひとつは「ほんの少し先がわかる”あるサイン”がある」ということでした。

どういったものかというと…
 
  確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1〜2時間に1度はでます。)
  勝率は7〜9割はある!(勝てる確率は高いです。)
  そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
 

このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。


そして最後に一番大切な気付き。
それは、「サインが外れた際の対処法」です。

実は、毎日発生して、勝率も高くて、単純明快な売買サインを発見したのに
それでも収支は勝ったり、負けたりが続きました。

勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てます!
ですが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。


収支で勝てない投資家は「損切がきちんとできない」ことが理由にあげられます。
わたしもその点、例外ではありませんでした。

「損切は○○pips負けたら行う」 ということはよく言われます。
これでも大きく負けるよりはいいでしょう。


でも為替相場はいつも一緒の動きをしているわけではありません。

大負けする時もあれば、”少し時間を置けばプラスになった”ということもあります。
ですから「もしかしたら…」という願望が働いて大きく負けてしまうことが続きました。


「せっかくサインを発見したのに…。どうしても大きく負けてしまう。」
「損切は○○pips!しかないのだろうか?私の性格上どうしても欲が働いてしまう…。」

大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」がどうしても
わたしには必要でした。

「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えている。
 
 今回は大負けするパターンだから損切。
 今回は戻ってくるパターンだから様子見。

どうすればこの判断がとれるのか?
そしてこの判断は「あるチャートを見ればわかる」ということに気が付いたのです。


「小資金なら短期トレード」「明確な売買サイン」「根拠のある対処法」
この3つに気が付いた時まるで難解なパズルが完成した気分でした。
   

そしてわたしの頭の中で完成したパズルは
わたしに大きな利益を与えてくれるようになりました。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】


  今までの怒りが爆発したような

  勝ちトレードの数々


今までの状況は一変しました。

いつも勝てるかどうか自信が持てないビクビクしたトレードが…
勝つことが前提でのトレードを行うことが出来るようになり

含み損が出れば慌てふためいて無駄な損切をしていたのが…
的確な判断で対処できるようになり
 
欲張ってせっかくの利益を失って、さらにはマイナスにしていたのが…
きちんと明確な決済ポイントでの納得のトレードを行い

自分のトレードに自信がなく他の情報に振り回されていたのが…
まったく他の情報など収集することもなく

とにかくFXで勝ち続け700万近くあった借金も
1年もかからないうちに返済することが出来ました。


嫌々続けていたトレードが、今では本当に楽しくなりました。

「あの時の確信めいた気付きは本物だった」
今でもFXを続けてよかったと心の底から思っています。

ですが、お気付きのとおり、私はFXのトレードセンスなどありませんでした。
18時間で資金の半分を吹っ飛ばすほどセンスがありません。

ただ、「3つの気付き」を得ただけでした。


もっと直接的に言えば、この「3つの気付きから完成した超短期トレード法」を
きちんと理解してしまえば、誰でも「FXは勝つのが当たり前」と思えるようになるのです。


  超短期トレードとは一体何なのか?


あなた 「FXで勝てそうなのはわかってきたけど、
  月利200%ってねぇ〜。ちょっと信じられないかも…。」

わたし 「信じられないのも無理はないでしょう。でも、きちんと理由があります。」

少しむずかしい話になるかもしれませんが、
大事なことですから読み飛ばさないで下さいね。


まず為替相場というのは、

・価格が上昇(下降)していく「トレンド相場」 
・一定の価格の幅を上下する「レンジ(ボックス)相場」 という2つがあります。


もっと簡単にいうと価格が「上がる」「下がる」「横ばい」の3つがあり、この3つの動きを
繰り返して相場は作られていきます。

そして普通は、相場環境が「トレンド」に入った時を狙って為替差益を狙います。

ですから「相場環境がトレンドにならないと稼げない」=「レンジ相場は稼げない」
という状況になります。

中、長期間でトレードされるなら間違いなく↑の状況になると思います。

そして相場全体で”トレンドを形成している時間”というのは、おおよそ3分の1
ほどの時間でしかありません。

あなたがトレードがしたいと思っても相場環境しだいではトレードが出来なくて
待っていないといけない場面が必ずでてきます。


では超短期トレードというのは何か?というと…大体想像はついてると思いますが、
「デイトレード&スキャルピング」のノウハウなのです。

そしてなぜ、あえてデイトレードとスキャルピングに分けているかというと
「トレンド相場、レンジ相場でトレード方法を使い分ける」からです。

これが一体どういうことかというと「あなたがトレードが出来ない状況が無い」
ということになります。

相場は「トレンド(上昇)」「トレンド(下降)」「レンジ相場(横ばい)」しかなくて
第4の動きというのはありません。

ですから「あ〜はやくトレンド相場にならないかな〜。」と、待つのではなく
「今はレンジ相場だからこの方法で稼げばいいや!」と使い分ければいいのです。
   

…なんだかむずかしそうですか?

でも大丈夫。文章で書くとむずかしく感じるかもしれませんが、超短期トレードは
FX初心者の方でもわかるように動画で説明されています。

しかも、その効果はわたしの動画はわかりやすいという勝手な思い込みではなく
すでに1000人以上の方に動画でのトレードを見ていただいたき
「非常にわかりやすい」と絶賛していただいてます。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

posted by 男爵 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!
完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】


たったの3秒。
前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!
 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で
  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は
 無条件でマニュアル代金の全額返金いたします。
 
   ナンバーズ3
  完全攻略!!  
  WEB上に溢れ返っている、
ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!

1日5分で年間200万円以上を獲得する、
    激震の攻略法を限定公開!!

2007年97戦49勝48敗勝率50%
2007年1月〜4月度獲得総額
3.859.500円獲得!!
(※ストレートのみの成績)
オススメ!競馬商材

■的中間違いなし■
☆全額返金保証付き☆

100万馬券的中・10万馬券的中を筆頭に、
ハイクオリティーな 競馬予想が動きだしています。
「遂に始まったか・・・」
「やはり、あのノウハウを世に出してしまいましたね」
同業他社までもが【超・注目】している【究極のノウハウ】が、
公開されました!

お急ぎ下さい。
今なら【スペシャル4大特典】までついています!
ありえない、究極予想ノウハウ+「この特典だなんて・・・」
ありえない! そう思われるのは間違いありません。
驚愕の実績を誇る【競馬予想業界に大革命!】をまずはご確認下さい!  
●100円玉が瞬時に400,000円になる瞬間!
●あなたの資金がジックリ、ザクザク増えていく瞬間!
●【有意義な競馬ライフ】が実現する瞬間!
●初心者も関係なし100人中100人が同じ買い目になる。
●携帯対応で携帯からも閲覧できる。
●全額返金制度までついてるから【安心】。

>風車って何?


直径約40センチの風車が1秒間に約3回転しています。
そしてこの風車の数字の並び順が左から

百の位 1・2・3・4・5・6・7・8・9・0 
初めのころは全く的中しませんでした。毎日ハズレでした。

ナンバーズ3 ストレートの当選確率をご存知ですか?

1/1000=0・1%です。
普通に考えていては的中するはずもありません。

だって法則を知らないのですからね。

そして、長い月日を重ね、データとデータを照らし合わせ、高確率で当選する法則を確立してしまったのです。
今では月平均9回当選しています。それも、ナンバーズ3のストレートのみです。

 

私がどのようにして
   NUMBERS3を何百回も
的中させているのか
     知りたくないですか?

 

>「知りたい!すごく知りたい!
でも、努力はしたくない、データも今から採っていては時間がかかり過ぎる!」


そう思ったあなたは、このまま先をお読み下さい。

ナンバーズ3ストレートに当選することは、簡単です。

それは、とても簡単です。
あなたが、パソコンで数字3つを入力し、マウスでクリックできるのなら、
それは、とても簡単です。

あなたは既にナンバーズ3ストレートに当選しています。

あなたが、パソコンで数字3つを入力し、マウスでクリックできるのなら、
もう既に当選しています。

???

はい、そういうアルゴリズム(法則)のシステムを作ってしまったからです。

今回、お伝えする法則は、過去2050回のデータと直近15ヶ月のデータでわかった
驚くべき的中率を誇る、誰にでも超簡単に的中させる法則です。

冒頭で、「ナンバーズを知ることです」と述べましたが、実は・・・

あなたは、何も知らなくていいのです。

あなたは何の苦労もいりません。数字を3つ入力し、クリックするだけです。
これだけで当選確率50%は達成できてしまいます。


たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!
完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

 

信じられますか?

信じられませんよね。
でも 真実 です。

過去データ、出現分布、奇数、偶数、ダブル、ストレート、風車のズレ、和、などを全て分析し
まとめ上げたのが私のマニュアルとソフトです。

冒頭でも述べましたが、WEB上のどの予想サイトも足元にも及びません。

その理由は・・・
ボックス狙いではなく、ストレートに固執している。
同じ数字を追いかけない。
全てを包み隠さず公開している。
1つのデータだけに頼っていない。 
支援ソフトではなく、予想ソフトを使用する。


分かっていただけましたか?

>何となく理解できましたが、やはり確率の問題ですよね。

もちろん確率の問題です。
しかし、「確率の問題だけではありません」
ナンバーズ3のストレートは、000〜999まで1.000通りあります。

しかし、過去2050回の抽選でも、未だに出現していない数字もありますし、何度も出現している数字もあります。
一般的には「偏り」と言われています。
この偏りが生じない為に風車の数字の並び順が異なっています。

しかし、毎回風車の大きさ(直径40cm)、矢の長さ(8・4cm)、発射台の距離(22cm)
風車の速度(1秒間に3回転)、発射タイミング(1秒間隔)です。
偏りが起きて当然の状況にあります。

ここに攻略法が隠されているのです。それがデータとなって現れます。
だからナンバーズ3 ストレートのみを狙うのです!


たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!
完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

posted by 男爵 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないのパーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないの
パーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E


はじめまして!やないと申します。

普段は、FX自動売買プログラム「おじゃるシステム」のサポートを担当しています。

「おじゃるシステム」は、「システムトレード」のジャンルに入りますが、本書の内容はまるで正反対。

ガチガチの「デイトレード」指南書です。

この手法をマスターすれば、専業デイトレーダーも夢じゃない!

だって、これは「現役デイトレーダーの手法」そのものなんですから( ̄― ̄*)

とはいえ、「おじゃるシステム」もそうなんですが、この商材も
「ふざけた名前だ」「ホントに大丈夫か?」と思われた方も少なくないでしょうが
・・・ハ、ハハハ・・・(汗)
さっきも言いましたように、ますますチキンになってしまった私が、
当時「おじゃるしゃん」のFXの師匠である「プロフェッサー・E」に
FXを教えてもらうことになったのです。

プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、
電話で直接証券会社へ注文しなくちゃいけないという
「自宅でパソコンで取引」なんてない。

ましてや「デモ口座で練習」なんてありえねーっつうの!という時代からの
トレード歴。
昔は為替マネーで買ったRX-7をガンガン乗り回していたそうです。

でも、自身の手法が確立するまでは試行錯誤の毎日。
修行中にすっ飛ばした額も半端じゃない金額だったようです。
(教えてくれませんでしたが(笑))

そんなプロフェッサー・Eご自身から教えてもらう、様々な経験から考案した
手法やノウハウは、まさしくデイトレの手法そのもの。
でも、本やインターネットでの情報と比べると、ものすごくシンプルで
明快なのです!
それから、私のトレードスタイルが一変したことはいうまでもありません。
もう、5日で資金をすっ飛ばすこともなくなりました(笑)

「糞ポジ退散っ!!( ̄人 ̄)」と祈っていた日々がウソのようです(笑)

それから、私は「おじゃるシステム」に携わるようになったのですが、
お問い合わせやサポートをお受けする中で、「デイトレード」についての
ご質問やご意見をいただくことも多くなりました。
「巷の商材では理論や手法は書いてあるけれど、納得いかない。わからない。
そして、勝てない。」と・・・。

そんな時、昔の苦しんでいた自分を思い出しました。
そして同時に、プロフェッサー・EにFXを教えていただいたときの
「もやもやがすっきりした」気持ちを思い出しました。
私は現在デイトレーダーとして生計を立てております。
それゆえ文章表現も上手くありません。

なるべく何方へも理解出来るように書いているつもりですが、
不明な点がございましたら、お気軽にメールでご質問願います。

本書を手にされる方は、これからFXをはじめようと考えられている方、
FXを始めたが思うような利益が得られない方でしょう。
そのような方々を想定して解説書の執筆にあたりました。
これから紹介する手法は、私が使っているデイトレ・スタイルです。

これでどれだけの利益が出るのかは、参戦する時間帯や回数でも
変わってきますので、どれだけの利益が出るかお約束するものでもありません。
しかし、私はこの方法で得た利益で生活しています。

言えるのはこの「事実」だけです。
話は戻り、「おじゃるシステム」のサポートをしながらも、
以前私がプロフェッサー・Eに教えてもらったトレード法を何とかまとめる事は
できないだろうか・・・と、おじゃるしゃんに相談しました。

すぐにおじゃるしゃんは、プロフェッサー・Eに連絡を取ってくれたのですが、
奇しくもその時、プロフェッサー・Eも、デイトレードを勉強したい方のために、
自身のノウハウを用いた「判りやすく」かつ「利益がでる」解説書を
執筆するべく、準備に取りかかられた時だったのです。

偶然にしては、都合がよすぎる! ということで、
すぐさまプロフェッサー・Eを訪問し、緊急会議!

それから1ヶ月・・・。 

「できたば〜い!」
  ・


目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないの
パーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E

  ・


やない 「ナイス! これでわかりやすい!」
ノウハウはあっても、そのタイミングがはたしてあっているかはどうかは、
結局自分の判断なんですよね。
でも、「買いポジはココッ!」「売りポジはココッ!」「決済はココッ!」って
表示してくれたら、ものすごく楽ではありませんか?

それは、こんな感じで表示されます。
決済のタイミングまで教えてくれるのはなかなかないですよ!

やない 「よしっ、ここで買いポジッ!」「ハイッ!決済!」

やない 「ここで、売りポジッ!」「ハイッ!決済!」

やない 「で、損切りかいっ!」

やない 「お〜ヤバッ!どんどん上がっていくよ〜」

やない 「じゃあ、ここで売りポジッ!」
「は〜い、決済ね! さっきの損も取り返しちゃったよ!」

おじゃる 「何ブツブツ言ってるのかなぁ・・・」
当然、負ける時もありますよ。
でも、そんな時は素直に負けを認めて、指示通りに決済しましょう!

実は、その後にチャンスがやってくる事が多いのです。

素早く操作しないとチャンスを逃す事も!
でも、そんな時のトレード手法もこのマニュアルには紹介しています。
これをマスターすれば、損を最小限に食い止め、逆にその後、
利益を勝ち取ることもできるのです。
そんなチキンやないが、プロフェッサーEからの解説書をもとに、
再度言葉や図を継ぎ足しながら完成させたのが、このマニュアルです。

名付けて「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」

もちろん、ツール付きです。しかも1ヶ月のサポート付きです。

チキンやないが、あなたの後ろからそっと囁きます。

「そこで買いポジッ!」「はい、決済!」
「もう少し、あと1ポイント上がったら決済しよう・・・」

「あ〜〜〜 下がっちゃったよ〜・・・
 さっき、決済しとけばよかった・・・」

というようなトレードをしているあなたっ!
実は、ほんの10分前にもそんなことやってませんでした?

人間の感情は恐ろしいものです。
自分の都合のいい方に考えてしまうから。
でも、相場は裏切り者ですから、全く反対方向に行ってしまう・・・
相場に逆らったらダメなんです。

もっと素直に相場に従い、仲良くなりましょう!

牛(ブル)さんと熊(ベア)さんは嘘はつきません。
でも、たまに熊の着ぐるみを着た牛さんと、牛の着ぐるみを着た熊さんがいます。
そんな時は、無理に為替の波に飛び込まず、
牛さんや熊さんが着ぐるみを脱ぐのを待ちましょう。

そしてまた、何事も無かったように牛(ブル)さんと熊(ベア)さんは
交互に現れるのです。
まずは、マニュアルをよく読み、1ヶ月間デモ口座にて、ツールを使用して
トレードを実践してみてください。
そして、楽にトレードできることを体感してみてください。

少しでも疑問に思うことがありましたら、遠慮なくメールにてお問合せください。
だって1ヶ月の無料サポートが付いているんだから、使わない手はないでしょ?

そして、この「チキンやないのパーソナルデイトレードFX」
を自分のものにしてください。
タイトルに「目指せ!専業トレーダー!」とありますが、
無理して目指さなくてもいいですからね(^_^;)

あなたの時間で、ゆっくりと為替トレードを楽しんでください!

 

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないの
パーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E

 

と、ここで現在、デモ口座にて練習中のMさんからのお便りをご紹介します!
早速ダウンロードしてマニュアル片手にデモ検証!
 「買いサイン」がちょうど出た後だったので、買いポジション・・・

しばらくたってみてみたら50PIPS以上利益がでてるじゃーないですか!!!

「今日はついてるなー って デモじゃん これが実口座だったらなー」

となったのでした(-_-;)

で、次の日(昨日4/24)仕事から帰って(午後5時過ぎ)VTを開けてみてみると、
AUD/JPYの午前中の激下げ! 

なんとなく チキンシステムを走らせて見ると「買っちゃえマーク」からまだ1/4も戻してない。

「GO!」

ついでに GBP/JPYも同じく

「GO!」

結局あわせて100PIPS弱いただきました。
なんか危険極まりないトレードですが、ついてたのか勝ててしまいました(^_^;)

    《 中略 》

そんでもって、わくわくするようなロットが安心してはれる口座に育てていきたいと思います。

 

あなたも今日から

 

「もう少し、あと1ポイント上がったら決済しよう!」

 

「あ〜〜〜 下がっちゃったよ〜・・・」 

 

「さっき、決済しとけばよかった・・・」

 

な〜んて、もう言わなくていいんです!

 

 

もう、チキンやないなんて言わせない!

 

目指せ!専業デイトレーダー!!chickenやないの
パーソナルデイトレードFX Produced by Professor-E

posted by 男爵 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

アダルトアフィリエイトアカデミー

【アダルトアフィリエイトアカデミー】
門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

現在アフィリエイトで稼いでいる方はごく僅かです。
さらに、その中の殆どの方の収入は“小遣い程度”にもなっていません。

先日、アフィリエイトマーケティング協会から、月のアフィリエイト報酬に対する興味深い統計がリリースされました。

それによると、
・ アフィリエイト収入はない(26.9%)
・ 1000円未満(43.4%)
・ 1000円以上5000円未満(19.3%)
・ 5000円以上1万円未満(4.6%)

ある著名なアフィリエイターはいいました。
「アフィリエイトは水泳と同じで、泳げるまでは大変だが、いったん泳法を覚えてしまえば稼ぐのは簡単だ」と。

しかし、私はそうは思いません。

上のような状況から今後もこのような状態は続くと思われ、海に入ったまではいいものの、その後、泳法を覚えるどころか、荒波に襲われ溺れ苦しむアフィリエイターの姿が容易に想像できます。

【アダルトアフィリエイトアカデミー】
門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

また、そもそも「アフィリエイトに取り組む人数」=「分母」が増えているのにそれに伴い収入が比例することなどありえず、今後の業界は悪化はしても好転など考えられません。

アフィリエイトは楽して稼げる」と言う幻想を抱いた方も多いかも知れませんが、アフィリエイトの実態はこの様な散々なものなので、個人を取り巻くアフィリエイトの状況は非常に厳しいものがあり、世間一般に溢れている情報をそのまま鵜呑みに実行しても、絶対に儲からないのです。

ではどうすればよいのでしょうか。

実は、【素人がまだまだ儲けることの出来る市場】があります。

それは一般アフィリエイターにはまだまだ開拓されていない未開の地 先の統計に含まれない“アダルト分野”です。

私もその中の一人ですが、私達アダルトアフィリエイターの収入は先の統計の桁を遥かに凌駕し、その割合も逆転します。
アダルトアフィリエイトに取り組んでいる実に95%以上ものアフィリエイターは一般のそれの100倍以上の収入があり、さらに一部のトップアフィリエイターは【月に500万円以上】を悠々稼ぎます。

 

【アダルトアフィリエイトアカデミー】
門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】


あなたに役立つノウハウがいっぱい!
情報販売サイト:インフォカート
http://32url.com/?zoTt

男性限定!下半身のお悩みはこちらへ!
http://houkeipenis.countzero.adultblog.zmapple.com/

恋愛関係の無料レポートを集めました。
http://renai-report.sblo.jp/

posted by 男爵 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威
のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―
パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

あなたが、『命』の次に大切な『お金』と『時間』を無駄にしている・・・
としたら、

それは、あなたが、『本物の稼げるルール』を知らないからです。
『淡々とサインどおりに投資をおこなう』
たったそれだけで、いとも簡単に初心者でも稼げる、そんなトレードルールがあるのです。
そろそろ、肩の荷を降ろして、楽々、悠々とトレードしてみませんか?
そんな、「がんばらない」投資法を、あなたに、ご紹介しております。


BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威
のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―
パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード


天と底で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!
あなたも、この売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、
『相場の天と底をとらえる究極のパラメーター』が、
ついに、このマニュアルであなたに明かされます。

BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威
のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―
パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード

posted by 男爵 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

 

「FXで生活できればいいのに…」

  そう思ったことはありませんか?


>> 経済的不安を取り除きたい。
   (新しい車も欲しい、マイホームも欲しい、自分のこれからの生活は大丈夫だろうか?)
  
>> 時間の余裕を持ちたい。
   (朝から晩まで働いて、休むまもなく頑張ってこれで本当に幸せなのだろうか?)

>> ストレスを感じたくない。
   (納得いかないことも笑って耐えて、なぜ嫌な上司のいいなりに
ならないといけないのだろうか?)


FXを始めて(始める前)に、こんなこと考えませんでしたか?
わたしは、思いっきり考えてました。

というか、私の場合FXを知った頃は、お恥ずかしながら借金があったので
さらに「借金を返済したい」という願望までありました。


今でこそ、「FXで勝つなんて簡単だ」と言えますが
始めたばかりの頃は、本当に悲惨でした…。


  お金がないことで起こる

  恐怖のスパイラル


私がFXを始めた時は、借金がありました。
額で言うと、550万ほどです。

当時の私でいうと、本当にどうすれば返済できるのかわからない金額で
まともに返済していたら10年近くかかる計算でした。

「これからの人生ほとんど借金返済の人生か…。」と
月を見ながら涙する日も多々ありました。

そんなある日、知人から「稼げる話がある!」と聞いて
半信半疑で聞きに言った内容がFXでした。


今思えば、本当に浅はかですが「これで借金返済できる!」
迷わずそう思いました。

この時の私は、ただお金が無いという”苦痛”から逃げていたのです。
(今でこそ落ち着いて考えられますが、金欠病というのは人に冷静な判断をさせなくする
一種の精神病だと思います。)

あきらかに、確実に、間違いなく、自分の都合のいい判断です。
でも、当時は本気で自分の勝てる姿だけを信じていました。(願っていました。)

自分の負ける姿など想像もせずに…。


私は、結局大した勉強もせずにデモトレードを5回だけして
しかも50万円の仮想資金で1万円ほど勝っただけでリアルトレードを始めました。

そして、そのリアルトレードの資金は、死ぬ気で作った100万円です。
借金返済のために必死で稼いで作った100万円です。

絶対に負けられないそのトレードの結果は…


いいですか?

驚くことにわずか18時間で元手42万円まで減らしました。(−58万)

ある意味すごくないですか?


その時のわたしが何を考えていたか、はっきり思い出せません。

ただ、FXの神様に祈っていた気がします…。


  数え切れない負けトレード
   

いきなりリアルトレード。
ある意味何も怖くない状態に突入しています。


>>もうだめだとあきらめて適当に損切(その後相場は反転)

>>前も戻ってきたし…と期待して損切できずに大負け
ヘタに損切りをするからダメなんだ。
前の経験が地獄を見せる。
復活できないほどまでトドメをさされて相場から退場。


など、細かく言えばまだまだあります。
   
普通だったらここで、「あ〜俺にはFXで勝つことは無理だ…。」
そうあきらめていてもまったくおかしくないでしょう。
為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

また、資金を細分化してなんとかリスク回避できたとして、
肝心の利益も少なくなるのでだめでした。

1つ目の気付きは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いということです。


もうひとつは「ほんの少し先がわかる”あるサイン”がある」ということでした。

どういったものかというと…
 
  確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1〜2時間に1度はでます。)
  勝率は7〜9割はある!(勝てる確率は高いです。)
  そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!
 

このサインを発見した時、「やった!」と夜中に大声だして喜んだのを覚えていますね。


そして最後に一番大切な気付き。
それは、「サインが外れた際の対処法」です。

実は、毎日発生して、勝率も高くて、単純明快な売買サインを発見したのに
それでも収支は勝ったり、負けたりが続きました。

勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てます!
ですが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。


収支で勝てない投資家は「損切がきちんとできない」ことが理由にあげられます。
わたしもその点、例外ではありませんでした。

「損切は○○pips負けたら行う」 ということはよく言われます。
これでも大きく負けるよりはいいでしょう。


でも為替相場はいつも一緒の動きをしているわけではありません。

大負けする時もあれば、”少し時間を置けばプラスになった”ということもあります。
ですから「もしかしたら…」という願望が働いて大きく負けてしまうことが続きました。


「せっかくサインを発見したのに…。どうしても大きく負けてしまう。」
「損切は○○pips!しかないのだろうか?私の性格上どうしても欲が働いてしまう…。」

大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」がどうしても
わたしには必要でした。

「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えている。
 
 今回は大負けするパターンだから損切。
 今回は戻ってくるパターンだから様子見。

どうすればこの判断がとれるのか?
そしてこの判断は「あるチャートを見ればわかる」ということに気が付いたのです。


「小資金なら短期トレード」「明確な売買サイン」「根拠のある対処法」
この3つに気が付いた時まるで難解なパズルが完成した気分でした。
   

そしてわたしの頭の中で完成したパズルは
わたしに大きな利益を与えてくれるようになりました。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】


  今までの怒りが爆発したような

  勝ちトレードの数々


今までの状況は一変しました。

いつも勝てるかどうか自信が持てないビクビクしたトレードが…
勝つことが前提でのトレードを行うことが出来るようになり

含み損が出れば慌てふためいて無駄な損切をしていたのが…
的確な判断で対処できるようになり
 
欲張ってせっかくの利益を失って、さらにはマイナスにしていたのが…
きちんと明確な決済ポイントでの納得のトレードを行い

自分のトレードに自信がなく他の情報に振り回されていたのが…
まったく他の情報など収集することもなく

とにかくFXで勝ち続け700万近くあった借金も
1年もかからないうちに返済することが出来ました。


嫌々続けていたトレードが、今では本当に楽しくなりました。

「あの時の確信めいた気付きは本物だった」
今でもFXを続けてよかったと心の底から思っています。

ですが、お気付きのとおり、私はFXのトレードセンスなどありませんでした。
18時間で資金の半分を吹っ飛ばすほどセンスがありません。

ただ、「3つの気付き」を得ただけでした。


もっと直接的に言えば、この「3つの気付きから完成した超短期トレード法」を
きちんと理解してしまえば、誰でも「FXは勝つのが当たり前」と思えるようになるのです。


  超短期トレードとは一体何なのか?


あなた 「FXで勝てそうなのはわかってきたけど、
  月利200%ってねぇ〜。ちょっと信じられないかも…。」

わたし 「信じられないのも無理はないでしょう。でも、きちんと理由があります。」

少しむずかしい話になるかもしれませんが、
大事なことですから読み飛ばさないで下さいね。


まず為替相場というのは、

・価格が上昇(下降)していく「トレンド相場」 
・一定の価格の幅を上下する「レンジ(ボックス)相場」 という2つがあります。


もっと簡単にいうと価格が「上がる」「下がる」「横ばい」の3つがあり、この3つの動きを
繰り返して相場は作られていきます。

そして普通は、相場環境が「トレンド」に入った時を狙って為替差益を狙います。

ですから「相場環境がトレンドにならないと稼げない」=「レンジ相場は稼げない」
という状況になります。

中、長期間でトレードされるなら間違いなく↑の状況になると思います。

そして相場全体で”トレンドを形成している時間”というのは、おおよそ3分の1
ほどの時間でしかありません。

あなたがトレードがしたいと思っても相場環境しだいではトレードが出来なくて
待っていないといけない場面が必ずでてきます。


では超短期トレードというのは何か?というと…大体想像はついてると思いますが、
「デイトレード&スキャルピング」のノウハウなのです。

そしてなぜ、あえてデイトレードとスキャルピングに分けているかというと
「トレンド相場、レンジ相場でトレード方法を使い分ける」からです。

これが一体どういうことかというと「あなたがトレードが出来ない状況が無い」
ということになります。

相場は「トレンド(上昇)」「トレンド(下降)」「レンジ相場(横ばい)」しかなくて
第4の動きというのはありません。

ですから「あ〜はやくトレンド相場にならないかな〜。」と、待つのではなく
「今はレンジ相場だからこの方法で稼げばいいや!」と使い分ければいいのです。
   

…なんだかむずかしそうですか?

でも大丈夫。文章で書くとむずかしく感じるかもしれませんが、超短期トレードは
FX初心者の方でもわかるように動画で説明されています。

しかも、その効果はわたしの動画はわかりやすいという勝手な思い込みではなく
すでに1000人以上の方に動画でのトレードを見ていただいたき
「非常にわかりやすい」と絶賛していただいてます。


【FX完全攻略!超短期トレード!(動画付き)】

posted by 男爵 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法を紹介しています。

まず、アービトラージとは裁定取引(さいていとりひき:arbitrage position )
のことであり、金利差や価格差を利用して売買し利鞘を稼ぐ取引のことです。

要は「勝てるパターンを持っているかどうか」です。

販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


この投資法はまず為替チャートが変動するタイミングを経済指標カレンダーで事前に把握し注文ボタンを押す前に、確実に利益が得られることを確認する。

そして利益を確認したタイミングで瞬時に注文を要れ利益を稼ぐというものです。

この技術的裏技を使うことでFXを定型作業のような形にするわけです。

【販売再開しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

posted by 男爵 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

現在さまざまな投資法・馬券術・予想法がばら撒かれていますが、
本当にあなたは競馬で勝てていますか?

「数ヶ月の投資でやっとプラスになった・・・・」
そんな方法にあなたは本当に満足しているのでしょうか?

今もう一度、胸に手を当て確認してみてください。

あなたの競馬の悩みは、いくつありますか?

    * 誰にもいえないが、競馬で借金をしており、なんとかしたいと思っている。
    * 金曜日にPAT口座に入金をするの日課になってくる。
    * 競馬関係のe−bookを過去にも購入したが全く稼げない。
    * 予想会社に高い情報料を払ってもマイナス回収の連続でひどい目にあってきた。
    * 競馬を趣味でなく、着実に儲かられるようになりたい。
    * 初心者でも安心して結果の出せる本物の競馬投資法を教わりたい。
    * 大きな資金がないので、競馬を投資として実現できない。

いかがでしょう?
あなたも、競馬を根底から見直す時が来ているかもしれません。
私の競馬への考え・目的はこの1点!

競馬を行った日は、
プラスで終わらせなければ納得しない!!

それを達成しつづけている私の理論・方法を今回は伝授いたします。


狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


「でも安斎さんの方法は難しそうだからな〜」
「素人の私には使えないのではないだろうか?」


チョット待ってください


◆ご安心ください!!◆


今回は即日収支にこだわっている私の理論・方法を
すべてソフトで行えるように致しました。


あなたはソフトを起動し、ボタンをクリックすればいいだけです。


狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

posted by 男爵 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








競馬でなぜ勝てないのか?




それは、競馬の本質を知らないからです。




競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?




ディープインパクト買った?




なぜディープインパクトなのですか?




そこに根拠はありますか?




ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?




それでは駄目です。




競馬は、感情をいれて買うものではありません。




投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。




ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。




私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。




ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・




結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。




なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界




において多大な影響力がでてしまいます。




そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。




今までに経験されたことはありますか?




自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。




それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。




この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。






「そんな事は絶対にあり得ない」




やはりこのページを閉じてください。




この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。








「そんな凄い投資法なら自分達だけで使えばいいじゃないか!!」




そう思いますよね。




当然、私も皆様の立場なら同じ様に思います。




では、なぜ帝王競馬を提供しようと思ったのか?




それには訳があります。






万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








という事は、誰でも同じ買い目で、同じ結果になってしまいます。




つまり賭け金を増やせば増やすほど、オッズが下がっていってしまうのです。




そこで最終的に、限界と感じた1億儲けた時点で、帝王競馬は封印しました。




皆さんは、1点にどれぐらい金額を投資するとオッズに明確に変化が現れるかご存知でしょうか?






わかりやすく単勝オッズでご説明しましょう。




最もオッズが動きにくい1番人気でさえ、午前のレースでは300万ほど1点に掛けてしまうとオッズが動いてしまいます。




つまりそれ以上500万、1000万と1点に賭けるとリスクだけが上昇してしまいます。




つまり申し訳ありませんが私の方法では一気に稼ぐのは、1億が限界です。




1億あれば、豪遊と言われてるたぐいのものでも大概はできます。




そして使い終わったらまた1億稼いでください。




くれぐれも一気に何億も稼ごうとは思わないでください。




皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。




あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!




ご理解いただけましたでしょうか?














 勝率は今年度99%超えております。






 買い目は2点のみです。






 馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。






 対象レースは、最もデーターが確実な○○のレースです。






 もちろんインサイダー的な内容ではありません。


 




 万馬券狙いの手法ではありません。






 この方法は競馬新聞、指数、ソフト、予想 全て使いません。






 競馬暦、資金、学歴、年齢、性別、はいっさい関係ございません。








いかがでしょうか?






はっきり言ってそこら辺にある競馬投資法とは訳が違います!!






断言します!!




この帝王競馬は、あなたの人生が劇的に変化します!




万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

posted by 男爵 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(10) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








競馬でなぜ勝てないのか?




それは、競馬の本質を知らないからです。




競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?




ディープインパクト買った?




なぜディープインパクトなのですか?




そこに根拠はありますか?




ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?




それでは駄目です。




競馬は、感情をいれて買うものではありません。




投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。




ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。




私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。




ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・




結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。




なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界




において多大な影響力がでてしまいます。




そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。




今までに経験されたことはありますか?




自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。




それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。




この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。






「そんな事は絶対にあり得ない」




やはりこのページを閉じてください。




この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。








「そんな凄い投資法なら自分達だけで使えばいいじゃないか!!」




そう思いますよね。




当然、私も皆様の立場なら同じ様に思います。




では、なぜ帝王競馬を提供しようと思ったのか?




それには訳があります。






万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








という事は、誰でも同じ買い目で、同じ結果になってしまいます。




つまり賭け金を増やせば増やすほど、オッズが下がっていってしまうのです。




そこで最終的に、限界と感じた1億儲けた時点で、帝王競馬は封印しました。




皆さんは、1点にどれぐらい金額を投資するとオッズに明確に変化が現れるかご存知でしょうか?






わかりやすく単勝オッズでご説明しましょう。




最もオッズが動きにくい1番人気でさえ、午前のレースでは300万ほど1点に掛けてしまうとオッズが動いてしまいます。




つまりそれ以上500万、1000万と1点に賭けるとリスクだけが上昇してしまいます。




つまり申し訳ありませんが私の方法では一気に稼ぐのは、1億が限界です。




1億あれば、豪遊と言われてるたぐいのものでも大概はできます。




そして使い終わったらまた1億稼いでください。




くれぐれも一気に何億も稼ごうとは思わないでください。




皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。




あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!




ご理解いただけましたでしょうか?














 勝率は今年度99%超えております。






 買い目は2点のみです。






 馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。






 対象レースは、最もデーターが確実な○○のレースです。






 もちろんインサイダー的な内容ではありません。


 




 万馬券狙いの手法ではありません。






 この方法は競馬新聞、指数、ソフト、予想 全て使いません。






 競馬暦、資金、学歴、年齢、性別、はいっさい関係ございません。








いかがでしょうか?






はっきり言ってそこら辺にある競馬投資法とは訳が違います!!






断言します!!




この帝王競馬は、あなたの人生が劇的に変化します!




万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

posted by 男爵 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(5) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

1/31にて値上げ!【超短期!】アービトラージFX

【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX






外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げ


る方法を紹介しています。




まず、アービトラージとは裁定取引(さいていとりひき:arbitrage position )


のことであり、金利差や価格差を利用して売買し利鞘を稼ぐ取引のことです。




要は「勝てるパターンを持っているかどうか」です。






【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX






この投資法はまず為替チャートが変動するタイミングを経済指標カレンダー


で事前に把握し注文ボタンを押す前に、確実に利益が得られることを確認する。




そして利益を確認したタイミングで瞬時に注文を要れ利益を稼ぐというものです。




この技術的裏技を使うことでFXを定型作業のような形にするわけです。




【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
posted by 男爵 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

これぞ王道!携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター






Q:PCでのアフィリエイトと何が違うの?








A:一番の違いは参入者の数です。




ご存知のとおり、PCアフィリエイトはすでに飽和しきっており、




初心者がすぐに稼げるほど甘くはありません。








しかし、携帯アフィリエイトはまだこれからの市場であり、




参入者の数も数十分の一と、すばやく結果が出やすい状況です。








PCのアフィリエイトで、月5000円以上稼いでいる割合は




たったの ”1割” ほどしかいません。








くらべて、携帯アフィリエイトだと、月10000円以上を




稼いでいる人の割合は、なんと ”2〜3割” を超えているんです。








クリック率の異常な高さ(成果につながりやすい)、




ユーザー層の若さなども挙げられます。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:ほんとに何も知らなくてもできるの?








A:はい。インターネットとメールさえできれば実践することは可能です。








PCサイトを作るように凝ったことをする必要はありませんし、




推薦文の通り、手順を一から分かりやすく教えています。








また、すでに携帯アフィリエイトを始めているに見ていただいたところ、




「知らないテクニック&ノウハウがありました!」 という




コメントも多数いただいています。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:携帯電話は最新のものじゃないと駄目なの?








A:携帯の機種についてですが、サイトが閲覧できて




パケット定額制を契約できれば、 基本的には問題はないかと思われます。








ただし、機種の性能によってはサイト閲覧処理が遅い可能性もあります。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:「もしノウハウを買っても、実践できなかったら」




と思うともったいないんだけど・・・








A:もし、ノウハウ代金がもったいないとご心配であれば、




サイトを開いたときに出てくるウインドウで配布している




「誰でも簡単に3万円を稼げる方法」で、




ノウハウ代金を入手することができます。








まずはノウハウ代金を入手してからご購入されてはいかがでしょうか?








そうすれば、損をせずに実践することができますよ。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
posted by 男爵 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(8) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

株なんかやめて、これからは日経225先物だ!

日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)




わたし:「ちくしょーーー!!!」 バンッッ!!! バキッッ!!!!




むすこ:「うえ〜〜ん!! こわいよぉ〜(ToT)」


はっと我に返ると、目の前には真っ二つに割れたキーボード・・・。




そして横には、鬼のような形相の私におびえている息子・・・。


またやってしまった。




壊したキーボードはこれで2つ目・・・・。




デイトレーダーを目指して、すでに会社を辞めてしまっています。




「お前の人生こんなのでいいのか?」




「奥さんや子供のことを少しは考えろ」




と、友人にお説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。




日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)




そんなダメダメだった私が、なんと奇跡の大逆転に成功したのです。




なぜ私は、破産寸前の状態から復活できたのか?


それは・・・・・・




あるヒミツの事実を知ってしまったからなのです。




たったそれだけです。


そのヒミツの事実とは・・・




日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)続きを読む
posted by 男爵 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ王道!携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

Q:PCでのアフィリエイトと何が違うの?








A:一番の違いは参入者の数です。




ご存知のとおり、PCアフィリエイトはすでに飽和しきっており、




初心者がすぐに稼げるほど甘くはありません。








しかし、携帯アフィリエイトはまだこれからの市場であり、




参入者の数も数十分の一と、すばやく結果が出やすい状況です。








PCのアフィリエイトで、月5000円以上稼いでいる割合は




たったの ”1割” ほどしかいません。








くらべて、携帯アフィリエイトだと、月10000円以上を




稼いでいる人の割合は、なんと ”2〜3割” を超えているんです。








クリック率の異常な高さ(成果につながりやすい)、




ユーザー層の若さなども挙げられます。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:ほんとに何も知らなくてもできるの?








A:はい。インターネットとメールさえできれば実践することは可能です。








PCサイトを作るように凝ったことをする必要はありませんし、




推薦文の通り、手順を一から分かりやすく教えています。








また、すでに携帯アフィリエイトを始めているに見ていただいたところ、




「知らないテクニック&ノウハウがありました!」 という




コメントも多数いただいています。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:携帯電話は最新のものじゃないと駄目なの?








A:携帯の機種についてですが、サイトが閲覧できて




パケット定額制を契約できれば、 基本的には問題はないかと思われます。








ただし、機種の性能によってはサイト閲覧処理が遅い可能性もあります。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
















Q:「もしノウハウを買っても、実践できなかったら」




と思うともったいないんだけど・・・








A:もし、ノウハウ代金がもったいないとご心配であれば、




サイトを開いたときに出てくるウインドウで配布している




「誰でも簡単に3万円を稼げる方法」で、




ノウハウ代金を入手することができます。








まずはノウハウ代金を入手してからご購入されてはいかがでしょうか?








そうすれば、損をせずに実践することができますよ。








⇒  このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター
posted by 男爵 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

驚異!リミクシィマーケティング!

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!








「remixi(リミクシー)・・・何だそれ!?」






remixi(リミクシー)とは、私が作った造語です。






私は、ブラックミュージックが大好きなのですが、


その中に、remix(リミックス)というものが


あります。






remix(リミックス)とは、原曲をアレンジし、


普通のバージョンとは違った形の曲にすることをいいます。






そして、mixiとは、【mix(交流する)とi(人)】を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものだと聞いたことがあります。






そして、私は、このmixi(ミクシィ)を利用することで、


素晴らしい人脈、そして、お金を手にする事が出来ました。






そうです、すなわち、remixi(リミクシィ)とは


mixiを使いこなして、人生を豊かに楽しくすることです。






私のmixi(ミクシィ)の使い方は、普通の人の使い方とは全く異なります。






だから、remix(リミックス)、つまりremixi(リミクシィ)なのです。


・・・・・




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!






最初は、普通に日記を書いたり、友人の日記にコメントをつけたりして遊んでいたのですが、ある日、コミュニティというものを発見してしまいます。






そこには、共通の趣味、思考を持った人たちが集まっていたのです。






私は夜眠るのも忘れて、当時mixi(ミクシィ)ばっかりやっていました。






完全なmixi(ミクシィ)中毒(俗に言うミク中)ですね(笑)








そして、【ネットでお金を稼ぐ方法】があることを知ります。




それが、私のアフィリエイトとの出会いでした。




当時の私は、【これは凄い!!!】と夜も眠れないほど


興奮したのを今でも覚えています。(笑)








「これで、がっぽり稼いで、若くしてセミリタイヤだ!」




と意気込んでいたのですが、




しかし、その夢はもろくも崩れ去ります。








アフィリエイトは簡単に儲かると書いてあったのに、


なぜか儲けることが出来ません。






お金を稼ぐ系の色んなマニュアル、ソフト、ツールをなけなしのお金を


出して買いました。






しかし、それでも、まとまったお金を稼ぐことが出来ませんでした。






ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の管理画面を見ながら


いつもため息ばかりついていました。






「これだけやって、これだけしか儲からないのなら、バイトでもした方がマシだ。」








しかし、それでも、ネットで稼ぐ夢をあきらめる事が出来ませんでした。




なぜならば、私には、世界中を旅して回りたいという夢があるのです。




「そのためには、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぎたい」




当時の私にあったのは、ただ強烈なモチベーションだけでした。








しかし、ある日、突然の転機が訪れるのです。




「継続は力なり。」






偶然、いや今思えば必然ですね、様々な試行錯誤の結果、


遂にmixi(ミクシィ)でお金を稼ぐ方法を見つけてしまったのです!!!






そして、その方法を私は密かに書き記しました。




誰にも公開するつもりがなかった、極秘マニュアルを遂に公開します。




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
posted by 男爵 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

