あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2007年10月19日

パワーストーンってご存じですか?

br039 パワーストーンとは、水晶ヒスイトルマリンなど、持っていたり、身に着けていたりする事で持ち主に良い影響を与えてくれる鉱物の事です。

良い影響ってどんなのかって?

それは…まず、健康面への影響が分かりやすいでしょうか。

ちょっと前、有害電磁波を防ぐにはトルマリンがいい、なんて言われてませんでしたか?
トルマリンでは、マイナスイオンが出ていて、それが健康にいい、なんてのもありました。

これなんか、パワーストーン的な扱われ方ですよね。

潜在能力の開発、なんてのもあります。br040

効果は人によって違うのですが、単純に重い物を軽く感じたり、柔軟性が向上したり、何てのもあります。

あと、何とも検証しづらいのですが、開運出来る、なんて事もよく言われます。

私自身の経験でも、臨時収入があったり、恋人が出来たりした事があります。

でも、前述の通り、これは検証不能。

そればっかり押してくるお店は、まず三流店と考えて良いと思います。

それでは、どんな店が一流店なのか。

hj003 まず、値段がぼったくりじゃない事。

パワーストーン」と検索すると、オンラインショップがいっぱい出てきます。

もちろん、そうでない店も多いのですが、中には「嘘だろ!」と言いたくなるほど値段の高い店もあります。

誤解が多いのですが、パワーストーンの中心である水晶メノウは、ルビーやサファイアなどの宝石と比べてずっと安い事が多いのです。

パワーストーンとして扱われる石達は、もともと原石自体がかなり安いのです。

もちろん、各店の値付けはそれぞれの店の自由なんですけどね。

あと、超自然的なパワーに「絶対」の保証を付けるところ。

開運を保証するなんて、出来るわけ無いんですよ。検証不能なんだから。

最後に、石から力を引き出すための方法を教えてくれたり、色々な質問にキチンと応対してくれる事。

三流店は、質問を出しても答えてなんかくれません。

以上を踏まえて、私のおすすめはストーンファクトリー

ストーンファクトリー

割と頑固で融通が利かないところがあります。

ありがちなブレスレットのオーダーやカスタマイズもあま り引き受けてくれません。

でも、気持ちよいほど反応が早い!ccl008_l

大抵のオーダーは、翌日には発送されます。

掲示板やメールの質問にも、よほどの事がない限り24時間以内に対応してくれます。どんな石を選んだらよいか、なんて質問にもキチンと答えてくれます。

しかも、送料は店持ちだし、基本的に後払いです。

gts017_l VISAとマスターのカードもOK。

大きな声では言えませんが…店長はなかなかのダウザーだそうです。聞いた話では、12才頃からダウジングを始めたそうですから、かなり年季が入ってます。

この店は、かなりおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さい。

ストーンファクトリー

ストーンファクトリーではメルマガも出しているようです。
良かったら読んでみて下さい!

石便り(まぐまぐにて発行中!)
http://www.mag2.com/m/0000008869.html

posted by 男爵 at 22:23| Comment(28) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!
Posted by 大分出会い at 2008年10月05日 11:47

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/sj3fysn/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 13:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/ibjpfhb/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:44

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tbm-8pc/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:00

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ry019kk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:01
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:54
モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
Posted by モバゲー at 2010年07月23日 15:26

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u5txidb.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:17
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:01
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 08:42
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 02:25
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 19:29
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:10
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 22:28
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nivva01.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 11:08
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 18:00
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 19:05
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 18:14
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 18:02
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:21
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 12:12
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 21:39
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 04:10
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61462557

この記事へのトラックバック
×

