あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2007年01月30日

年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








競馬でなぜ勝てないのか?




それは、競馬の本質を知らないからです。




競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?




ディープインパクト買った?




なぜディープインパクトなのですか?




そこに根拠はありますか?




ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?




それでは駄目です。




競馬は、感情をいれて買うものではありません。




投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。




ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。




私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。




ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・




結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。




なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界




において多大な影響力がでてしまいます。




そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。




今までに経験されたことはありますか?




自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。




それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。




この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。






「そんな事は絶対にあり得ない」




やはりこのページを閉じてください。




この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。








「そんな凄い投資法なら自分達だけで使えばいいじゃないか!!」




そう思いますよね。




当然、私も皆様の立場なら同じ様に思います。




では、なぜ帝王競馬を提供しようと思ったのか?




それには訳があります。






万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








という事は、誰でも同じ買い目で、同じ結果になってしまいます。




つまり賭け金を増やせば増やすほど、オッズが下がっていってしまうのです。




そこで最終的に、限界と感じた1億儲けた時点で、帝王競馬は封印しました。




皆さんは、1点にどれぐらい金額を投資するとオッズに明確に変化が現れるかご存知でしょうか?






わかりやすく単勝オッズでご説明しましょう。




最もオッズが動きにくい1番人気でさえ、午前のレースでは300万ほど1点に掛けてしまうとオッズが動いてしまいます。




つまりそれ以上500万、1000万と1点に賭けるとリスクだけが上昇してしまいます。




つまり申し訳ありませんが私の方法では一気に稼ぐのは、1億が限界です。




1億あれば、豪遊と言われてるたぐいのものでも大概はできます。




そして使い終わったらまた1億稼いでください。




くれぐれも一気に何億も稼ごうとは思わないでください。




皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。




あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!




ご理解いただけましたでしょうか?














 勝率は今年度99%超えております。






 買い目は2点のみです。






 馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。






 対象レースは、最もデーターが確実な○○のレースです。






 もちろんインサイダー的な内容ではありません。


 




 万馬券狙いの手法ではありません。






 この方法は競馬新聞、指数、ソフト、予想 全て使いません。






 競馬暦、資金、学歴、年齢、性別、はいっさい関係ございません。








いかがでしょうか?






はっきり言ってそこら辺にある競馬投資法とは訳が違います!!






断言します!!




この帝王競馬は、あなたの人生が劇的に変化します!




万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

posted by 男爵 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(10) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FXでうまくいかない人はとにかくこれを見て下さい!
Excerpt: 世の中には、本物もあるんです。購入した人はびっくりすると思います。
Weblog: ■□■嘘ではありません。勝率8割以上!とても簡単で、実際に勝てるトレードです。■□■
Tracked: 2007-01-31 00:52

3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬
Excerpt: 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。
Weblog: 帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ
Tracked: 2007-01-31 01:26

ナンバーズ予想的中率アップナンバーズ予想決定版
Excerpt: ナンバーズってほんとに当たるの?とあなたは感じていると思いますが、 研究の中でわ...
Weblog: ロト6宝くじロト6当選番号最新情報ガイド
Tracked: 2007-01-31 01:50

競馬で作った借金もすこしずつ返済できそうです!
Excerpt: 競馬で収入を得る為の環境作りから必要なものの詳しい説明・・ 又、投資対象すべく競走馬までいたれりつくせりです。 手順のフローチャートも図解入りで大変にわかりやすかったです。 これさえあれば、どんな初心..
Weblog: キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル
Tracked: 2007-01-31 07:57

【緊急!】正攻法ではありません!驚愕の裏ワザFXで稼げ!!
Excerpt:    ■■サラリーマン、投資家、主婦、学生の方へ■■【緊急です!】先行者利益保護の為1/31で値上げします!!FX取引には、いろいろありますね。しかし、この商材は別物です。FX業界では、かなり話題にな..
Weblog: 自由のために情報起業で稼いでいく・・・・
Tracked: 2007-01-31 14:45

【 これは凄い!! ノーリスク FX 】
Excerpt: これなら、サラリーマンの年収も倍増ですね。いや、それ以上ですョ!!家計のやりくりに頭を痛めている主婦のあなたお給料が少ないサラリーマンのあなたあなたは知ってました?こんな方法があったなんて…。しかも、..
Weblog: お金持ちネット
Tracked: 2007-01-31 19:13

「平均回収率406%!万が一、3日間で黒字がなければ...」
Excerpt: 購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか? 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!..
Weblog: 副収入でちょっぴりリッチに!
Tracked: 2007-01-31 21:35

前日に設定しておけば、当日はPCが勝手に自動投票してくれます。
Excerpt: ただプログラムの入った自動計算式を使いそれに従って投資競馬をするとがっぽり儲かる投資競馬術が存在!
Weblog: ★☆ついに暴露!口座にジャンジャンお金が入ってくる禁断の馬券術!☆★
Tracked: 2007-02-01 04:07

勝率100%!?ホントにあったFX常勝バイブル
Excerpt: 「FX常勝バイブル」はFX-外国為替証拠金取引で投資資金を決して減らすことなく 100%の勝率で月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブル購入後にはFXで常勝して行くために..
Weblog: fx
Tracked: 2007-02-01 10:19

万馬券を当てる人の心理
Excerpt: 突然のトラックバック申し訳ありません。 よければ参考までに見てみませんか。 もしかすると参考になるかもしれません。
Weblog: 競馬必勝法
Tracked: 2007-02-03 19:01
×

