あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2007年01月21日

年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








競馬でなぜ勝てないのか?




それは、競馬の本質を知らないからです。




競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?




ディープインパクト買った?




なぜディープインパクトなのですか?




そこに根拠はありますか?




ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?




それでは駄目です。




競馬は、感情をいれて買うものではありません。




投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。




ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。




私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。




ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・




結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。




なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界




において多大な影響力がでてしまいます。




そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。




今までに経験されたことはありますか?




自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。




それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。




この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。






「そんな事は絶対にあり得ない」




やはりこのページを閉じてください。




この後は本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。








「そんな凄い投資法なら自分達だけで使えばいいじゃないか!!」




そう思いますよね。




当然、私も皆様の立場なら同じ様に思います。




では、なぜ帝王競馬を提供しようと思ったのか?




それには訳があります。






万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!








という事は、誰でも同じ買い目で、同じ結果になってしまいます。




つまり賭け金を増やせば増やすほど、オッズが下がっていってしまうのです。




そこで最終的に、限界と感じた1億儲けた時点で、帝王競馬は封印しました。




皆さんは、1点にどれぐらい金額を投資するとオッズに明確に変化が現れるかご存知でしょうか?






わかりやすく単勝オッズでご説明しましょう。




最もオッズが動きにくい1番人気でさえ、午前のレースでは300万ほど1点に掛けてしまうとオッズが動いてしまいます。




つまりそれ以上500万、1000万と1点に賭けるとリスクだけが上昇してしまいます。




つまり申し訳ありませんが私の方法では一気に稼ぐのは、1億が限界です。




1億あれば、豪遊と言われてるたぐいのものでも大概はできます。




そして使い終わったらまた1億稼いでください。




くれぐれも一気に何億も稼ごうとは思わないでください。




皆様自身がJRAを危険にさらしてしまいます。




あまりに大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それほどこの帝王競馬は破壊力があるのです!!




ご理解いただけましたでしょうか?














 勝率は今年度99%超えております。






 買い目は2点のみです。






 馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。






 対象レースは、最もデーターが確実な○○のレースです。






 もちろんインサイダー的な内容ではありません。


 




 万馬券狙いの手法ではありません。






 この方法は競馬新聞、指数、ソフト、予想 全て使いません。






 競馬暦、資金、学歴、年齢、性別、はいっさい関係ございません。








いかがでしょうか?






はっきり言ってそこら辺にある競馬投資法とは訳が違います!!






断言します!!




この帝王競馬は、あなたの人生が劇的に変化します!




万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

posted by 男爵 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(5) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資
Excerpt: いつも参考にさせていただいています。<br> ありがとうございます。<br> <br> もしご存じなければこの情報も参考にしてください。<br> 世の中にはこんな投資もあるんですね。<br> <br> $600を投資して4日後に$824になった驚異..
Weblog: あなたのお金が4日で36%増えるHYIPという海外投資
Tracked: 2007-01-22 00:06

「平均回収率406%!万が一、3日間で黒字がなければ...」
Excerpt: 購入されてから3日間で万が一黒字が無かった場合、購入代金プラス10万円差し上げます。 数ある競馬商材の中でここまで保障が付いていたものを見た事はありますか? 今年度勝率99%!! 平均回収率406%!..
Weblog: 副収入でちょっぴりリッチに!
Tracked: 2007-01-22 00:26

現役ナースが簡単に1500万を作る方法
Excerpt: 半年で1562万の資産を作る方法.その秘密を知りたい人は、他にいませんか?
Weblog: ◆□私あゆが、半年で1562万円を稼いだんだよ□◆
Tracked: 2007-01-22 00:44

投資競馬であなたを億万長者にする方法とは?
Excerpt: はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「投資競馬で億万長者!」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除..
Weblog: 投資競馬で億万長者!
Tracked: 2007-01-22 10:47

投資競馬実践中!7レース中6レース的中(証拠画像付)
Excerpt: 投資競馬の攻略法が売っているが本当に勝てるのか検証中!現在回収率184%7レース中6レースで勝!証拠画像掲載中
Weblog: 投資競馬実践報告ブログ
Tracked: 2007-01-22 17:23
×

