あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2006年12月28日

株なんかやめて、これからは日経225先物だ!

日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)




わたし:「ちくしょーーー!!!」 バンッッ!!! バキッッ!!!!




むすこ:「うえ〜〜ん!! こわいよぉ〜(ToT)」


はっと我に返ると、目の前には真っ二つに割れたキーボード・・・。




そして横には、鬼のような形相の私におびえている息子・・・。


またやってしまった。




壊したキーボードはこれで2つ目・・・・。




デイトレーダーを目指して、すでに会社を辞めてしまっています。




「お前の人生こんなのでいいのか?」




「奥さんや子供のことを少しは考えろ」




と、友人にお説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。




日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)




そんなダメダメだった私が、なんと奇跡の大逆転に成功したのです。




なぜ私は、破産寸前の状態から復活できたのか?


それは・・・・・・




あるヒミツの事実を知ってしまったからなのです。




たったそれだけです。


そのヒミツの事実とは・・・




日経225先物メールニュース プラチナ会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)
posted by 男爵 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。