あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2006年12月24日

驚異!リミクシィマーケティング!

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!








「remixi(リミクシー)・・・何だそれ!?」






remixi(リミクシー)とは、私が作った造語です。






私は、ブラックミュージックが大好きなのですが、


その中に、remix(リミックス)というものが


あります。






remix(リミックス)とは、原曲をアレンジし、


普通のバージョンとは違った形の曲にすることをいいます。






そして、mixiとは、【mix(交流する)とi(人)】を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものだと聞いたことがあります。






そして、私は、このmixi(ミクシィ)を利用することで、


素晴らしい人脈、そして、お金を手にする事が出来ました。






そうです、すなわち、remixi(リミクシィ)とは


mixiを使いこなして、人生を豊かに楽しくすることです。






私のmixi(ミクシィ)の使い方は、普通の人の使い方とは全く異なります。






だから、remix(リミックス)、つまりremixi(リミクシィ)なのです。


・・・・・




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!






最初は、普通に日記を書いたり、友人の日記にコメントをつけたりして遊んでいたのですが、ある日、コミュニティというものを発見してしまいます。






そこには、共通の趣味、思考を持った人たちが集まっていたのです。






私は夜眠るのも忘れて、当時mixi(ミクシィ)ばっかりやっていました。






完全なmixi(ミクシィ)中毒(俗に言うミク中)ですね(笑)








そして、【ネットでお金を稼ぐ方法】があることを知ります。




それが、私のアフィリエイトとの出会いでした。




当時の私は、【これは凄い!!!】と夜も眠れないほど


興奮したのを今でも覚えています。(笑)








「これで、がっぽり稼いで、若くしてセミリタイヤだ!」




と意気込んでいたのですが、




しかし、その夢はもろくも崩れ去ります。








アフィリエイトは簡単に儲かると書いてあったのに、


なぜか儲けることが出来ません。






お金を稼ぐ系の色んなマニュアル、ソフト、ツールをなけなしのお金を


出して買いました。






しかし、それでも、まとまったお金を稼ぐことが出来ませんでした。






ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の管理画面を見ながら


いつもため息ばかりついていました。






「これだけやって、これだけしか儲からないのなら、バイトでもした方がマシだ。」








しかし、それでも、ネットで稼ぐ夢をあきらめる事が出来ませんでした。




なぜならば、私には、世界中を旅して回りたいという夢があるのです。




「そのためには、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぎたい」




当時の私にあったのは、ただ強烈なモチベーションだけでした。








しかし、ある日、突然の転機が訪れるのです。




「継続は力なり。」






偶然、いや今思えば必然ですね、様々な試行錯誤の結果、


遂にmixi(ミクシィ)でお金を稼ぐ方法を見つけてしまったのです!!!






そして、その方法を私は密かに書き記しました。




誰にも公開するつもりがなかった、極秘マニュアルを遂に公開します。




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
posted by 男爵 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32765771

この記事へのトラックバック

FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法
Excerpt: FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法
Weblog: ■100%の勝率と、月平均25%の利益率が得られます!■
Tracked: 2006-12-26 01:05

6000円引き!「mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!」
Excerpt: mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!なんと!6000円引き!!mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2007-01-07 14:57

シティファイナンスジャパン
Excerpt: シティファイナンスジャパンのお申し込み情報
Weblog: シティファイナンスジャパン情報
Tracked: 2007-01-10 11:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。