あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2006年10月03日

おすすめパワーストーンショップ

パワーストーンってご存じですか?

水晶やモルダバイト、トルマリンなど、持っていたり、身に着けていたりする事で持ち主に良い影響を与えてくれる鉱物の事です。

そうですね、こちらでご覧になってみて下さい。

良い影響ってどんなのかって?

それは…まず、健康面への影響が分かりやすいでしょうか。

ちょっと前、有害電磁波を防ぐにはトルマリンがいい、なんて言われてませんでしたか?
トルマリンでは、マイナスイオンが出ていて、それが健康にいい、なんてのもありました。

これなんか、パワーストーン的な扱われ方ですよね。

潜在能力の開発、なんてのもあります。

効果は人によって違うのですが、単純に重い物を軽く感じたり、柔軟性が向上したり、何てのもあります。

あと、何とも検証しづらいのですが、開運出来る、なんて事もよく言われます。

私自身の経験でも、臨時収入があったり、恋人が出来たりした事があります。

でも、前述の通り、これは検証不能。

そればっかり押してくるお店は、まず三流店と考えて良いと思います。

それでは、どんな店が一流店なのか。

まず、値段がぼったくりじゃない事。

「パワーストーン」と検索すると、オンラインショップがいっぱい出てきます。

もちろん、そうでない店も多いのですが、中には「嘘だろ!」と言いたくなるほど値段の高い店もあります。

誤解が多いのですが、パワーストーンの仲間は、ルビーやサファイアなどの宝石と比べてずっと安い事が多いのです。

パワーストーンとして扱われる石達は、もともと原石自体がかなり安いのです。

もちろん、各店の値付けはそれぞれの店の自由なんですけどね。

あと、超自然的なパワーに「絶対」の保証を付けるところ。

開運を保証するなんて、出来るわけ無いんですよ。検証不能なんだから。

最後に、石から力を引き出すための方法を教えてくれたり、色々な質問にキチンと応対してくれる事。

三流店は、質問を出しても答えてなんかくれません。

以上を踏まえて、私のおすすめはストーンファクトリー

割と頑固で融通が利かないところがあります。

ありがちなブレスレットのオーダーやカスタマイズもあまり引き受けてくれません。

でも、気持ちよいほど反応が早い!

大抵のオーダーは、翌日には発送されます。

掲示板やメールの質問にも、よほどの事がない限り24時間以内に対応してくれます。どんな石を選んだらよいか、なんて質問にもキチンと答えてくれます。

しかも、送料は店持ちだし、基本的に後払いです。

クレジットカードもOK。代表的なカードは大抵使えます。

大きな声では言えませんが…店長はなかなかのダウザーだそうです。聞いた話では、12才頃からダウジングを始めたそうですから、かなり年季が入ってます。

この店は、かなりおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さい。

ストーンファクトリー

ストーンファクトリーでは、メルマガも出しているようです。
すごくオモシロイので読んでみて下さい!

石便り(まぐまぐにて発行中!)
posted by 男爵 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パワーストーンの意味と目的別対応石
Excerpt: パワーストーンとは、願いを叶えたり健康をもたらすとされている天然石のことです。 実際には、これがパワーストーン、という正確な定義はありませんが、水晶を始めとする半貴石がパワーストーンの中心となっていま..
Weblog: パワーストーンで開運しよう
Tracked: 2006-11-29 23:37

【ケアベア ぬいぐるみ 画像】仲良しケアベアぬいぐるみ☆&パワーストーンの伝説☆
Excerpt: ラブアロットベア(右)と(左は何ベアだろ?)☆ケアベア ぬいぐるみ画像★☆【今日のお気に入り パワーストーン】先日、パワーストーンが売っている
Weblog: ★ケアベア ラブ★
Tracked: 2006-12-14 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。