あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2006年12月24日

おすすめパワーストーンショップ

パワーストーン ってご存じですか?




水晶やヒスイ、トルマリンなど、持っていたり、身に着けていたりする事で持ち主に良い影響を与えてくれる鉱物の事です。




そうですね、 こちら でご覧になってみて下さい。




良い影響ってどんなのかって?




それは…まず、健康面への影響が分かりやすいでしょうか。




ちょっと前、有害電磁波を防ぐにはトルマリンがいい、なんて言われてませんでしたか?


トルマリンでは、マイナスイオンが出ていて、それが健康にいい、なんてのもありました。




これなんか、パワーストーン的な扱われ方ですよね。




潜在能力の開発、なんてのもあります。




効果は人によって違うのですが、単純に重い物を軽く感じたり、柔軟性が向上したり、何てのもあります。




あと、何とも検証しづらいのですが、開運出来る、なんて事もよく言われます。




私自身の経験でも、臨時収入があったり、恋人が出来たりした事があります。




でも、前述の通り、これは検証不能。




そればっかり押してくるお店は、まず三流店と考えて良いと思います。




それでは、どんな店が一流店なのか。




まず、値段がぼったくりじゃない事。




「パワーストーン」と検索すると、オンラインショップがいっぱい出てきます。




もちろん、そうでない店も多いのですが、中には「嘘だろ!」と言いたくなるほど値段の高い店もあります。




誤解が多いのですが、パワーストーンの仲間は、ルビーやサファイアなどの宝石と比べてずっと安い事が多いのです。




パワーストーンとして扱われる石達は、もともと原石自体がかなり安いのです。




もちろん、各店の値付けはそれぞれの店の自由なんですけどね。




あと、超自然的なパワーに「絶対」の保証を付けるところ。




開運を保証するなんて、出来るわけ無いんですよ。検証不能なんだから。




最後に、石から力を引き出すための方法を教えてくれたり、色々な質問にキチンと応対してくれる事。




三流店は、質問を出しても答えてなんかくれません。




以上を踏まえて、私のおすすめは ストーンファクトリー




割と頑固で融通が利かないところがあります。




ありがちなブレスレットのオーダーやカスタマイズもあまり引き受けてくれません。




でも、気持ちよいほど反応が早い!




大抵のオーダーは、翌日には発送されます。




掲示板やメールの質問にも、よほどの事がない限り24時間以内に対応してくれます。どんな石を選んだらよいか、なんて質問にもキチンと答えてくれます。




しかも、送料は店持ちだし、基本的に後払いです。




クレジットカードもOK。代表的なカードは大抵使えます。




大きな声では言えませんが…店長はなかなかのダウザーだそうです。聞いた話では、12才頃からダウジングを始めたそうですから、かなり年季が入ってます。




この店は、かなりおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さい。




ストーンファクトリー




ストーンファクトリー では、メルマガも出しているようです。


すごくオモシロイので読んでみて下さい!




石便り(まぐまぐにて発行中!)
posted by 男爵 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異!リミクシィマーケティング!

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!








「remixi(リミクシー)・・・何だそれ!?」






remixi(リミクシー)とは、私が作った造語です。






私は、ブラックミュージックが大好きなのですが、


その中に、remix(リミックス)というものが


あります。






remix(リミックス)とは、原曲をアレンジし、


普通のバージョンとは違った形の曲にすることをいいます。






そして、mixiとは、【mix(交流する)とi(人)】を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものだと聞いたことがあります。






そして、私は、このmixi(ミクシィ)を利用することで、


素晴らしい人脈、そして、お金を手にする事が出来ました。






そうです、すなわち、remixi(リミクシィ)とは


mixiを使いこなして、人生を豊かに楽しくすることです。






私のmixi(ミクシィ)の使い方は、普通の人の使い方とは全く異なります。






だから、remix(リミックス)、つまりremixi(リミクシィ)なのです。


・・・・・




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!






最初は、普通に日記を書いたり、友人の日記にコメントをつけたりして遊んでいたのですが、ある日、コミュニティというものを発見してしまいます。






そこには、共通の趣味、思考を持った人たちが集まっていたのです。






私は夜眠るのも忘れて、当時mixi(ミクシィ)ばっかりやっていました。






完全なmixi(ミクシィ)中毒(俗に言うミク中)ですね(笑)








そして、【ネットでお金を稼ぐ方法】があることを知ります。




それが、私のアフィリエイトとの出会いでした。




当時の私は、【これは凄い!!!】と夜も眠れないほど


興奮したのを今でも覚えています。(笑)








「これで、がっぽり稼いで、若くしてセミリタイヤだ!」




と意気込んでいたのですが、




しかし、その夢はもろくも崩れ去ります。








アフィリエイトは簡単に儲かると書いてあったのに、


なぜか儲けることが出来ません。






お金を稼ぐ系の色んなマニュアル、ソフト、ツールをなけなしのお金を


出して買いました。






しかし、それでも、まとまったお金を稼ぐことが出来ませんでした。






ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の管理画面を見ながら


いつもため息ばかりついていました。






「これだけやって、これだけしか儲からないのなら、バイトでもした方がマシだ。」








しかし、それでも、ネットで稼ぐ夢をあきらめる事が出来ませんでした。




なぜならば、私には、世界中を旅して回りたいという夢があるのです。




「そのためには、どうしてもネットビジネスでお金を稼ぎたい」




当時の私にあったのは、ただ強烈なモチベーションだけでした。








しかし、ある日、突然の転機が訪れるのです。




「継続は力なり。」






偶然、いや今思えば必然ですね、様々な試行錯誤の結果、


遂にmixi(ミクシィ)でお金を稼ぐ方法を見つけてしまったのです!!!






そして、その方法を私は密かに書き記しました。




誰にも公開するつもりがなかった、極秘マニュアルを遂に公開します。




mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
posted by 男爵 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006/12/24のベスト10

これらの商品は、情報販売サイト:インフォトップの本日のベスト10です。


ベスト10と言う事は、非常によく売れている…言い換えれば、評価の高い商品だと言う事です。


自分の求めるジャンルの商品を売り上げ上位から選ぶのは、賢い選択なのではないでしょうか。




1位  【◎バカ売れ人気No1】奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」




2位 【特進アフィリエイトプロジェクト会員限定発売ノウハウ】 スローリッチスタイル株式会社 加藤宏幸


リンク取得不能




3位  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?




4位  外国為替必修講座




5位  【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




6位  現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!




7位  SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!




8位  「そして伝説へ...」 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!




9位  まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術




10位  素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円
posted by 男爵 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Top10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

