あなたに役立つノウハウがいっぱい!情報販売サイト:インフォカート

2006年10月03日

このブログは、まるで自動販売機だ!

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】


この商材は、あなたが寝ていても、勝手に稼いでくれるブログを作る方法です。

具体的には、売れやすい商材を選び、その商材のみ(関係商材を添え物的に出す事はありますが)をひとつのブログで紹介する、と言うやり方です。

……実は、結構地道な部分があります。

ですが、一度作ってしまえば、簡単な維持作業をするだけで稼げる事は確かです。

私は、買ってからしばらく放置しておいたのですが、最近、アフィリ戦略の見直しを迫られ、この商材を読み直してみた所、非常に得る所の多い商材でした。

この商材は使えます。商材に従った作業が出来れば、損はしないはずです。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】
posted by 男爵 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテるためには格好良くある必要はない!

モテる男の恋愛戦術 [風林火山]

まずは、この人のページにを開いてみて下さい。いきなり、本人の顔写真が出てきたと思います。

……ご本人には悪いですが、さっぱりモテそうにないですよね。

でも、この人はすごくモテています。

ご本人曰く、

一、目で話せ
一、声で落とせ
一、オーラを放て

なのだそうですが……

興味をお持ちになったのなら、ぜひ買ってみましょう!

10月10日までなら……丸損しても、大して懐は痛みません。

それ以降も、部数限定でかなりお安く販売されるようですので、ご希望の方は急ぎましょう!


モテる男の恋愛戦術 [風林火山]
posted by 男爵 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材アフィリエイト、稼ぎの構造

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


このノウハウの作者:岡崎よしあき(おず)さんは、ブログとメルマガを併用して、たった3ヶ月で、毎月300万円以上アフィリエイト報酬を上げるという偉業を達成しました。


彼の手法を使えば、彼ほどではなかったとしても、アフィリエイトでメシを食っていける様になる事は想像に難くありません。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ただ、猛烈な勢いでメルマガを出しまくるため、読者からのキツイ反応に耐える心臓が必要ですし、メルマガとブログ用の文章を書き続けるためのちょっとした根性が必要です。

それさえクリア出来れば、やるコト自体は単純です。

あなたも、ぜひこのノウハウで勝ち組へのキップを手にして下さい!



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
posted by 男爵 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼げるブログってどんなのだ?

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



アフィリエイトで稼ぐ。

それが困難である事を、97%のアフィリエイターが感じています。

しかし、この「真・ブログ解体新書」を手に入れた人は、次々意見をひるがえしました。

それは、ブログアフィリエイトで稼ぐのは、楽ではないにしろ、難しくはなかったからです。

この真・ブログ解体新書には、そのテクニックが詳細に記されています。

唯一の欠点は、先ほども述べた通り、決して楽ではない事。

相当に地道な作業が待ちかまえています。

でも、それを苦にしないなら…真・ブログ解体新書は、まさに王道のマニュアルです。

いずれは、限りなく「不労所得」に近い状態にあなたを導いてくれるでしょう。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
posted by 男爵 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯メルマガ用アフィリエイトノウハウ!

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル


「携帯アフィリエイト」が儲かるといっても、何をやったらいいんだ!


そんな方は多いと思います。

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
は、まだあまり注目されていない携帯メルマガを利用して稼ぎの構造を作り出す手法です。

携帯メルマガは、信じられないくらい簡単な文章で、異様な収益を発生させます。

携帯電話で5分掛けてメールを書き、ピッ!と送信。

たったそれだけで5〜10万円の稼ぎを生み出してしまうのです。

メルマガを書くのが面倒な人にも、このマニュアルはおすすめです。

稼げる構造をそなえた携帯サイトが、このマニュアルに従っているだけで出来上がってしまうのです。

欠点らしい欠点は見当たらないマニュアルですが「こんにちは」を「こんにちゎ」と書くのに抵抗がある人と、携帯電話を使っていない人(PHSユーザー含む)、有料の着メロや待ち受けを使った事がない人には、あまり向いていないと思います(笑)。

それ以外の方には、全力でおすすめします。

さて、みなさん、いかがですか?

あなたも、携帯メルマガ&携帯サイトをはじめて、お金に困らない生活を送ってみませんか?


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
posted by 男爵 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女がいないのは寂しいね……

ブサイク男の大逆襲!30日でカワイイ女のコを芋ヅル式にGETする方法

なぜ私は短期間で可愛い彼女を次々とゲットすることができたのか?

それはある知識を得たからなんです。

モテないブサイク男がモテるようになるなんて無理だと思っていた…
でも彼らがこの知識を知り、実践した途端、ビックリする成果が出てしまったのです。

あなたには、今、可愛い彼女と付きあっていますか?

このノウハウは「ブサイク男でもモテる!それもとびきり可愛い女の子に!」という一見無茶苦茶にも思えるあなたの願望を、あっさりとかなえてしまうことでしょう。

あっけないほどにね。



「可愛い女の子にモテたくない」
「オレなんか身分相応でいいんだ…」


という方は、ここから先は刺激が強すぎますので、お帰りくださいませ。







まだ、読んでいますね?

分かりました。私も男です。

そこまで興味を持って読んでいただけるあなたのために、ふんどしを締め直し、気合を入れなければいけませんね。

ブサイク男でもガンガンにモテる男になって酒池肉林ワールドへハイパードライブする心の準備ができたと認識いたします。

決して乗り遅れないでくださいね。





ブサイク男の大逆襲!30日でカワイイ女のコを芋ヅル式にGETする方法
posted by 男爵 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーンってご存じですか?

パワーストーンってご存じですか?

水晶やモルダバイト、トルマリンなど、持っていたり、身に着けていたりする事で持ち主に良い影響を与えてくれる鉱物の事です。

そうですね、こちらでご覧になってみて下さい。

良い影響ってどんなのかって?

それは…まず、健康面への影響が分かりやすいでしょうか。

ちょっと前、有害電磁波を防ぐにはトルマリンがいい、なんて言われてませんでしたか?
トルマリンでは、マイナスイオンが出ていて、それが健康にいい、なんてのもありました。

これなんか、パワーストーン的な扱われ方ですよね。

潜在能力の開発、なんてのもあります。

効果は人によって違うのですが、単純に重い物を軽く感じたり、柔軟性が向上したり、何てのもあります。

あと、何とも検証しづらいのですが、開運出来る、なんて事もよく言われます。

私自身の経験でも、臨時収入があったり、恋人が出来たりした事があります。

でも、前述の通り、これは検証不能。

そればっかり押してくるお店は、まず三流店と考えて良いと思います。

それでは、どんな店が一流店なのか。

まず、値段がぼったくりじゃない事。

「パワーストーン」と検索すると、オンラインショップがいっぱい出てきます。

もちろん、そうでない店も多いのですが、中には「嘘だろ!」と言いたくなるほど値段の高い店もあります。

誤解が多いのですが、パワーストーンの仲間は、ルビーやサファイアなどの宝石と比べてずっと安い事が多いのです。

パワーストーンとして扱われる石達は、もともと原石自体がかなり安いのです。

もちろん、各店の値付けはそれぞれの店の自由なんですけどね。

あと、超自然的なパワーに「絶対」の保証を付けるところ。

開運を保証するなんて、出来るわけ無いんですよ。検証不能なんだから。

最後に、石から力を引き出すための方法を教えてくれたり、色々な質問にキチンと応対してくれる事。

三流店は、質問を出しても答えてなんかくれません。

以上を踏まえて、私のおすすめはストーンファクトリー

割と頑固で融通が利かないところがあります。

ありがちなブレスレットのオーダーやカスタマイズもあまり引き受けてくれません。

でも、気持ちよいほど反応が早い!

大抵のオーダーは、翌日には発送されます。

掲示板やメールの質問にも、よほどの事がない限り24時間以内に対応してくれます。どんな石を選んだらよいか、なんて質問にもキチンと答えてくれます。

しかも、送料は店持ちだし、基本的に後払いです。

クレジットカードもOK。代表的なカードは大抵使えます。

大きな声では言えませんが…店長はなかなかのダウザーだそうです。聞いた話では、12才頃からダウジングを始めたそうですから、かなり年季が入ってます。

この店は、かなりおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さい。

ストーンファクトリー

ストーンファクトリーでは、メルマガも出しているようです。
すごくオモシロイので読んでみて下さい!

石便り(まぐまぐにて発行中!)
posted by 男爵 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセルから記事が湧いてくる!?

今、インフォカートの売り上げベスト10に、自動記事作成ツール と言うのが入っています。

このツールは、ブログ掲載用の記事をドバドバ作り出すという、夢のようなソフトです。

これさえあれば、もうブログのネタに困る事はないわけです。


しかし…値段がシャレにならない。

某オフィスソフトが買えてしまうような、かなりとんでも無いお値段なワケです。


ところが、このソフトの作者さんがこんなお手頃価格のノウハウも作っていらっしゃいました。

それが、この「エクセルを自動記事ツールに変える方法 」です。


私は「ノウハウ」と言いました。

そう、それは、エクセルの操作設定手順書であり、ソフトウェアですらないのです。

エクセルは、もともと文書を操作するソフトではありません。

ですから、前述の自動記事作成ツール
と違って、出てくる記事は、人間が読めば不自然さを感じずにはいられない、かなり変な文章です。

ですが、検索エンジンは、こんな文章でも不自然さを感じないのです。

検索エンジン対策に文章を書くのなら、こんな方法で十分です。

あなたのPCにエクセルがインストールしてあり、キーボードに、操作に必要な「F9」キーがあるならエクセルを自動記事ツールに変える方法
を買っても、決して無駄にはならないでしょう。
posted by 男爵 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材のアフィリエイトが自動配信!

アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」

あなたのアドセンス、稼げてますか?

実は、私もここ数ヶ月、色々頑張って試行錯誤してみました。
その結果…まぁ、なんとか90ドル近いところまでは持って行けました。

しかし、ここで珍事が発生!

アドセンス狩りです。カンベンしてくれ〜〜!!

アカウント抹消で、キレイさっぱり報酬がパーです。

もう当分アドセンスには関わりたくないというのが正直な気持ちでした。

そこに現れたのが、このアドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」 です。

情報商材のアフィリエイト報酬の高さは、他のアフィリエイトと比べてもケタ外れです。

それだけで構成されたアドセンス。

考えただけで、結構ドキドキしてきませんか?

詳しくは、リンク先に行ってみて下さい。期間限定ではありますが、無料試用も出来ます。

アドセンスを超えた完全自動収入ツール「インフォランクPRO」
posted by 男爵 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiは巨大市場!?

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

実は、私もmixiで少し稼いだ事があります。

自分なりに工夫した我流ですけど。

このマニュアルを読んで、我流の何が悪くて、何が正しかったのか、やっと理解出来ました。


mixiは稼げます。体験者として断言します。


でも…やはり、アカウント抹消の危険がないとは言い切れません。

最近のmixi管理サイドは、過敏すぎますから……。


それでも、市場としてのmixiは美味しすぎます。


mixiで稼いでみたい方は、この「mixiで月収93万円の不労所得を得た男
」でチャレンジしてみて下さい。

それだけの価値はあります!


mixiで月収93万円の不労所得を得た男
posted by 男爵 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほったらかしでもブログが稼ぎます!

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】


この商材は、あなたが寝ていても、勝手に稼いでくれるブログを作る方法です。

具体的には、売れやすい商材を選び、その商材のみ(関係商材を添え物的に出す事はありますが)をひとつのブログで紹介する、と言うやり方です。

……実は、結構地道な部分があります。

ですが、一度作ってしまえば、簡単な維持作業をするだけで稼げる事は確かです。

私は、買ってからしばらく放置しておいたのですが、最近、アフィリ戦略の見直しを迫られ、この商材を読み直してみた所、非常に得る所の多い商材でした。

この商材は使えます。商材に従った作業が出来れば、損はしないはずです。


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】
posted by 男爵 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲで短足な上に、恥ずかしがり屋の高卒男が、モテ男になったノウハウ!

モテる男の恋愛戦術 [風林火山]

まずは、この人のページにを開いてみて下さい。いきなり、本人の顔写真が出てきたと思います。

……ご本人には悪いですが、さっぱりモテそうにないですよね。

でも、この人はすごくモテています。

ご本人曰く、

一、目で話せ
一、声で落とせ
一、オーラを放て

なのだそうですが……

興味をお持ちになったのなら、ぜひ買ってみましょう!

10月10日までなら……丸損しても、大して懐は痛みません。

それ以降も、部数限定でかなりお安く販売されるようですので、ご希望の方は急ぎましょう!


モテる男の恋愛戦術 [風林火山]
posted by 男爵 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日給8万円を実現する謎のノウハウとは?

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


このノウハウの作者:岡崎よしあき(おず)さんは、ブログとメルマガを併用して、たった3ヶ月で、毎月300万円以上アフィリエイト報酬を上げるという偉業を達成しました。


彼の手法を使えば、彼ほどではなかったとしても、アフィリエイトでメシを食っていける様になる事は想像に難くありません。


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



ただ、猛烈な勢いでメルマガを出しまくるため、読者からのキツイ反応に耐える心臓が必要ですし、メルマガとブログ用の文章を書き続けるためのちょっとした根性が必要です。

それさえクリア出来れば、やるコト自体は単純です。

あなたも、ぜひこのノウハウで勝ち組へのキップを手にして下さい!



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
posted by 男爵 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイトの稼ぎ方が分からん!そんな方は……

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



アフィリエイトで稼ぐ。

それが困難である事を、97%のアフィリエイターが感じています。

しかし、この「真・ブログ解体新書」を手に入れた人は、次々意見をひるがえしました。

それは、ブログアフィリエイトで稼ぐのは、楽ではないにしろ、難しくはなかったからです。

この真・ブログ解体新書には、そのテクニックが詳細に記されています。

唯一の欠点は、先ほども述べた通り、決して楽ではない事。

相当に地道な作業が待ちかまえています。

でも、それを苦にしないなら…真・ブログ解体新書は、まさに王道のマニュアルです。

いずれは、限りなく「不労所得」に近い状態にあなたを導いてくれるでしょう。

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
posted by 男爵 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯メルマガでアフィリエイト!

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル


「携帯アフィリエイト」が儲かるといっても、何をやったらいいんだ!


そんな方は多いと思います。

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
は、まだあまり注目されていない携帯メルマガを利用して稼ぎの構造を作り出す手法です。

携帯メルマガは、信じられないくらい簡単な文章で、異様な収益を発生させます。

携帯電話で5分掛けてメールを書き、ピッ!と送信。

たったそれだけで5〜10万円の稼ぎを生み出してしまうのです。

メルマガを書くのが面倒な人にも、このマニュアルはおすすめです。

稼げる構造をそなえた携帯サイトが、このマニュアルに従っているだけで出来上がってしまうのです。

欠点らしい欠点は見当たらないマニュアルですが「こんにちは」を「こんにちゎ」と書くのに抵抗がある人と、携帯電話を使っていない人(PHSユーザー含む)、有料の着メロや待ち受けを使った事がない人には、あまり向いていないと思います(笑)。

それ以外の方には、全力でおすすめします。

さて、みなさん、いかがですか?

あなたも、携帯メルマガ&携帯サイトをはじめて、お金に困らない生活を送ってみませんか?


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル
posted by 男爵 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年齢=彼女いない歴を脱却せよ!

ブサイク男の大逆襲!30日でカワイイ女のコを芋ヅル式にGETする方法

なぜ私は短期間で可愛い彼女を次々とゲットすることができたのか?

それはある知識を得たからなんです。

モテないブサイク男がモテるようになるなんて無理だと思っていた…
でも彼らがこの知識を知り、実践した途端、ビックリする成果が出てしまったのです。

あなたには、今、可愛い彼女と付きあっていますか?

このノウハウは「ブサイク男でもモテる!それもとびきり可愛い女の子に!」という一見無茶苦茶にも思えるあなたの願望を、あっさりとかなえてしまうことでしょう。

あっけないほどにね。



「可愛い女の子にモテたくない」
「オレなんか身分相応でいいんだ…」


という方は、ここから先は刺激が強すぎますので、お帰りくださいませ。







まだ、読んでいますね?

分かりました。私も男です。

そこまで興味を持って読んでいただけるあなたのために、ふんどしを締め直し、気合を入れなければいけませんね。

ブサイク男でもガンガンにモテる男になって酒池肉林ワールドへハイパードライブする心の準備ができたと認識いたします。

決して乗り遅れないでくださいね。





ブサイク男の大逆襲!30日でカワイイ女のコを芋ヅル式にGETする方法
posted by 男爵 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめパワーストーンショップ

パワーストーンってご存じですか?

水晶やモルダバイト、トルマリンなど、持っていたり、身に着けていたりする事で持ち主に良い影響を与えてくれる鉱物の事です。

そうですね、こちらでご覧になってみて下さい。

良い影響ってどんなのかって?

それは…まず、健康面への影響が分かりやすいでしょうか。

ちょっと前、有害電磁波を防ぐにはトルマリンがいい、なんて言われてませんでしたか?
トルマリンでは、マイナスイオンが出ていて、それが健康にいい、なんてのもありました。

これなんか、パワーストーン的な扱われ方ですよね。

潜在能力の開発、なんてのもあります。

効果は人によって違うのですが、単純に重い物を軽く感じたり、柔軟性が向上したり、何てのもあります。

あと、何とも検証しづらいのですが、開運出来る、なんて事もよく言われます。

私自身の経験でも、臨時収入があったり、恋人が出来たりした事があります。

でも、前述の通り、これは検証不能。

そればっかり押してくるお店は、まず三流店と考えて良いと思います。

それでは、どんな店が一流店なのか。

まず、値段がぼったくりじゃない事。

「パワーストーン」と検索すると、オンラインショップがいっぱい出てきます。

もちろん、そうでない店も多いのですが、中には「嘘だろ!」と言いたくなるほど値段の高い店もあります。

誤解が多いのですが、パワーストーンの仲間は、ルビーやサファイアなどの宝石と比べてずっと安い事が多いのです。

パワーストーンとして扱われる石達は、もともと原石自体がかなり安いのです。

もちろん、各店の値付けはそれぞれの店の自由なんですけどね。

あと、超自然的なパワーに「絶対」の保証を付けるところ。

開運を保証するなんて、出来るわけ無いんですよ。検証不能なんだから。

最後に、石から力を引き出すための方法を教えてくれたり、色々な質問にキチンと応対してくれる事。

三流店は、質問を出しても答えてなんかくれません。

以上を踏まえて、私のおすすめはストーンファクトリー

割と頑固で融通が利かないところがあります。

ありがちなブレスレットのオーダーやカスタマイズもあまり引き受けてくれません。

でも、気持ちよいほど反応が早い!

大抵のオーダーは、翌日には発送されます。

掲示板やメールの質問にも、よほどの事がない限り24時間以内に対応してくれます。どんな石を選んだらよいか、なんて質問にもキチンと答えてくれます。

しかも、送料は店持ちだし、基本的に後払いです。

クレジットカードもOK。代表的なカードは大抵使えます。

大きな声では言えませんが…店長はなかなかのダウザーだそうです。聞いた話では、12才頃からダウジングを始めたそうですから、かなり年季が入ってます。

この店は、かなりおすすめです。ぜひ一度覗いてみて下さい。

ストーンファクトリー

ストーンファクトリーでは、メルマガも出しているようです。
すごくオモシロイので読んでみて下さい!

石便り(まぐまぐにて発行中!)
posted by 男爵 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ記事が湧いてくるエクセル!?

今、インフォカートの売り上げベスト10に、自動記事作成ツール と言うのが入っています。

このツールは、ブログ掲載用の記事をドバドバ作り出すという、夢のようなソフトです。

これさえあれば、もうブログのネタに困る事はないわけです。


しかし…値段がシャレにならない。

某オフィスソフトが買えてしまうような、かなりとんでも無いお値段なワケです。


ところが、このソフトの作者さんがこんなお手頃価格のノウハウも作っていらっしゃいました。

それが、この「エクセルを自動記事ツールに変える方法 」です。


私は「ノウハウ」と言いました。

そう、それは、エクセルの操作設定手順書であり、ソフトウェアですらないのです。

エクセルは、もともと文書を操作するソフトではありません。

ですから、前述の自動記事作成ツール
と違って、出てくる記事は、人間が読めば不自然さを感じずにはいられない、かなり変な文章です。

ですが、検索エンジンは、こんな文章でも不自然さを感じないのです。

検索エンジン対策に文章を書くのなら、こんな方法で十分です。

あなたのPCにエクセルがインストールしてあり、キーボードに、操作に必要な「F9」キーがあるならエクセルを自動記事ツールに変える方法
を買っても、決して無駄にはならないでしょう。
posted by 男爵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

